忍者ブログ
日々TOKIOネタ、幕末ネタに走る傾向が…
[528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [519]  [520]  [518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり寒い&仕事で疲労すると、PCを弄る気が起きません。
昨日も今日も、朝1発目から屋外、そして銀盤の上で風をきって滑走。
凍死する~っ(>_<)
何日この-20℃の世界が続くのか…と、ほとほと困っておりましたが、明日は雪の予報。
おかげで放射冷却を免れ、-13℃と、少し冷え込みも緩みそうです。
でも、60センチの積雪とか言ってるよな~。
雪掻きで疲労するのも嫌だな…


今日は帰り際に、管理職に掴まり「Wii談義」を聞かされました。
で、「菅生さんも買いなよ」と薦められましたが……
仕事で限界まで身体動かしてんのに、何で家帰ってまで、Wiiで運動せないかんのだ。
頼むから体力回復させてくれ!(切実)
それでなくとも、現在スケートの筋肉痛で、身体中ギシギシいってます。


先日のハニカミで、耕史くんにまたまたドキドキさせられちゃいました。
東京湾をクルージングしながら弾語り…反則だろうそれ!
久しぶりに見たな、耕史くんが歌うとこ。

その影響か、今朝方、耕史くんの夢を見ました。
自分は誰かと日野を散策しているのですが、とある店で一息つこうと、食べ物を注文すると……
「購入してくれたから教えますけど、この後少ししたら、いいコトありますよ。」という店員さん。
何時ぞやの上戸彩ちゃんに出会った前川邸じゃあるまいし…
と思っていたら!


「待たせたな!」


と言って現れた、和装姿の耕史くん。
店に入るや否や、さっとダンダラを羽織り、戦闘が始まるではないですか。
あっけにとられ、注文した串を取りこぼした所で目が覚めました。

地震のおかげで寝不足の筈が、目覚めはすっきりでした(笑)。



さて、以前お答えした「金色のコルダバトン」ですが、正直あの5択では、私の好みに合う回答が入っておらず、結構苦戦しながらの回答でした。
そんな折、千鳥さんからバトン返しを受けました。
もちろん全て⑦で回答する(ちなみに⑥は加地編だった訳です/笑)、という使命を果たすべく、こうして持ち帰ってきたのです。

では、バトンリタ~ンズ、行ってみましょう!

『金色のコルダバトン』

次の5つの中からお選び下さい~v

⑦はいわずもがな金やんですvv
ちなみに⑥は千鳥さんがブログにて加地で回答してくれてます。


1、朝なかなか起きないあなたを起こしに来たのは?

①控えめに肩を揺さぶる月森。目を覚ますとホッとした顔。
②頭をポンポンと叩く土浦。起きると笑って「早くしろよ」
③一緒の布団に入ってきた志水。このまま寝てしまい、二人とも遅刻。
④勢いよく布団を取るも、あなたのお腹がチラリと見えて赤面する火原。
⑤ベッドに肘をついて寝顔を覗き込む柚木。

⑦「起きないと悪戯するぞ~♪」とウメさんを抱え、香穂ちゃんの口にチュッとvv
その感触に驚いた香穂ちゃんは、てっきり金やんに…と勘違いし、慌てることでしょう。
 

2、学校に行く準備のできたあなたを待っていたのは?

①外で待っていた月森。会話はないがあなたの速度に合わせてくれる。
②荷台付の自転車で来てくれた土浦。後ろに乗せてもらって登校。
③ずっと玄関で待っていてくれた志水。ポツポツと会話をしながら。
④手を繋いでくれた火原。友達に冷やかされ焦るが、手は離さない。
⑤やっぱり自家用車で登校の柚木。乗り降りする時エスコート。

⑦偶然香穂ちゃんの家の方に用があったから、と通りかかった金やん。生徒の手前、あくまで偶然を装うが、本当に偶然かは定かではない(笑)。歩きながらも、音楽の道へのアドバイスをさり気無くしてくれる。

3、購買に行ったあなたが出会ったのは?

①人ごみに顔をしかめつつ、あなたの分まで買ってきてくれる月森。
②たまたま通りかかった土浦に庇ってもらう。
③自分の物と一緒に志水の物を買ってあげると、はにかんだ笑顔。
④カツサンドを大量に買っている火原。少しわけてくれた。
⑤あなたの横に来た柚木。すると何故か人ごみが割れる。

⑦代わりに餌をやってきてほしい、と猫缶を手渡す金やん。授業終了前職権濫用(爆)、フライングで購買で買ったパンを「そのお駄賃だ。」と一緒にくれる。どれも香穂ちゃんの好きなものだったり…

4、授業中教室を移動することになったあなたが見た、意外なものは?

①何故か卓球が上手い月森。
②古典の授業中噛む土浦。
③平均台の上でY字バランスをする志水。
④「ガラスの仮面」を隠し読む火原。
⑤水着・水泳帽・ゴーグルの柚木。

⑦真面目に授業をしている金やん。ピアノ伴奏も自分でやっている。

5、お昼ゴハンを食べるため、あなたを迎えに来たのは?

①教室の入り口で目立たないように待っている月森。でも、目立つ。
②自分の作ったお弁当を持ってきてくれた土浦。
③チェロと昼食を持ってき志水。食べた後はアンサンブルの練習。
④カツサンドを大量に持ってきた火原。
⑤手ぶらの柚木。どこかに重箱が用意してあるに違いない。

⑦仕事の手伝いを頼みにきた金やん。音楽準備室で、お手製弁当を御馳走になる。

6、全員下校しなければなりません。一緒に帰るのは?

①下駄箱でバッタリ・・と見せかけて、待っていた月森。
②正門を出ようとしたところを追いついてきた土浦。
③教室の近くで待っていてくれた志水。
④HRの時に「一緒に帰ろう!」とメールを入れてくれた火原。
⑤正門を出た瞬間にあなたを車に引っ張り込んだ柚木。

⑦放課後練習室で出会った金やん。「帰りにちょっと付き合わないか?」と誘われる。

7、「今日は一人で夕食」という彼。あなたが誘うのは?

①よく行くイタリア料理の店につれて行ってくれた月森。
②土浦の家で一緒に夕食の仕度。勿論、買い物も一緒。
③志水の下宿先で、得意料理を。笑顔で褒めてくれてちょっと安心。
④有名なラーメンのお店に火原と。並ぶ時間さえも楽しい。
⑤高級料亭に車で送り迎えの柚木。緊張で固まるあなたに優しく笑う。

⑦横浜スタジアムで野球観戦、の金やん。ドキドキして野球観戦どころではない(笑)。

8、あなたの家の前でお別れ。その時された、思いがけないことは?

①月森に突然手を取られ、「・・・まだ、別れたくない」
②あなたの頭を自分の胸に引き寄せ「また・・明日な」と言う土浦。
③あなたの腰に両手を回し、目を覗いて「お休みなさい」と言う志水。
④突然頬にキスする火原。「おやすみ!」と言って、走り去る。
⑤耳元に口を寄せられ、「夢の中でも俺に会いにこいよ?」と柚木。

⑦照れ隠しにイタリア語で愛を囁く金やん。
イタリア語は分からなくても、何となく雰囲気が伝わった香穂ちゃんは赤面。


9、寝る前に彼からのメールが・・・

①「君が穏やかに眠れるように」と星空の画像を添付してくれる月森。
②「本当は声が聴きたかったが・・・おやすみ」と土浦。
③オルゴール曲と一緒に「あなたがいい夢を見られます様に」と志水。
④「恥ずかしかったから、メールにしたよ!お休み!!」と火原。
⑤「起こしてでも声を聴きたいが、明日の楽しみにしておくよ」と柚木。

⑦「明日もお前さんの音色を聴ける。……と期待してもいいか?」と金やん。子猫の動画メールが添付されていて、和む香穂ちゃん。


10、次に回す人

結構周ってるので、ここでストップ。
もし⑥~⑨で答えてみたい方は、どうぞvv



ん~登校や、メールは金やんからは、本当に稀にしかないので、難しいですな。
彼も自分の立場を弁えているので、ここぞというときに歯止めをかけるから、香穂ちゃんにとってはある意味焦らしプレイ?(爆)
だからこそ、その喜びは半端じゃないんだけども。
いいね金日vv
妄想に浸れて幸せでした(^^ゞ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
かわゆいv
かおるさんこんにちは。
必殺バトン返し、ご回答ありがとうございました!
さすがは前回のより愛がこもってます(笑)。
普段はそっけなくしていても、やるときはやりますね、金やんは!!!(愛)お昼休みはわしも金やんと森の広場でまったり過ごしたいです。横浜スタジアムにも行きたいです。そして真面目に授業をしている姿はめちゃいけてると思うのです。ほんと、いいな金やん…。
どうもごちそうさまでした☆また何か回ってきたらよろしくお願いしますーv
ちどり 2008/01/24(Thu)13:29:19 編集
楽しい妄想タイムでした♪
ちどりさん、いらっしゃいませvv
バトン返し、有難うございました。
いや~、好きなキャラで回答できるって、こんなにも楽しいものなのですね♪
御陰様で、また一段と金やんへの愛が深まりました(笑)。
加地みたいに、いつも甘いのもいいのですが、中々甘くない金やんは、たまにやってくれるからその甘さが引き立つというか…
学生’sにはない魅力がありますよね。

また是非、何かありましたら回して下さいね。
かおる 2008/01/27(Sun)23:38:41 編集
いただきます!
はじめましてヽ(*´∀`)ノ
金やんの+α格好良かったです!
頂いて帰りますね^^
詩花 URL 2013/12/20(Fri)16:05:55 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菅生かおる
HP:
性別:
非公開
職業:
絵描き?
趣味:
絵描き
自己紹介:
別場所にプロフがありますので、あえてここで書かなくとも…(笑)。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]