忍者ブログ
日々TOKIOネタ、幕末ネタに走る傾向が…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きてがっかりしました。

その1。
ドリランドで激烈大王マツオカをGetしたので喜んだところ。
起きてカード確認してみたら、ありませんでした(爆)。
がっかり(T_T)



とりあえず、先日仲間の討伐に協力して、友愛将軍ジョウシマはGetしました。
あと4枚当たるかな(-.-;)

その2。
他のグループもいるらしきコンサート会場で、TOKIOが未来派センスを演奏。
この年齢であの曲にチャレンジしてくることに驚きつつ、嬉しくてジェット風船膨らましながらジャンピングしていたら…目が覚めました。



昨日シングル予約してきたから、頭のどこかにあったんでしょうかね。
今年もライブあるといいな。
PR
つい1時間前まで、ハローワーク見てました。

マボが「徹子の部屋」でも大絶賛してましたが、それに見合うだけの面白いドラマでした。

マボがライブで時折リードボーカルでサービスしてくれる事はあれど、他人の曲をあれほど長く歌ってくれるのは貴重vv
かつセクシー(笑)なトランクスから覗く生足…とか、なかなか見られないものが色々見られ、それだけでもお得でした。


ヨコは22年後に新太さんになるの??
…凄いなぁ(笑)



小島くんの夢に、思わず突っ込んでしまいました。
一流大学を卒業して捜査一課のエリートに…
入っちゃったら、それ「ショカツ」やん。
ドラマが変わっちゃうよ~(笑)。
…なんて。

雰囲気はハローワークとまるで違いますけど。

今後何が過去と現在に影響するのか。
楽しみです。


新曲は…とっても剣さんテイストでした。
バブルにぴったりといいますか。
ライブでは間違いなく、盛り上げるパートに入れてくるでしょうね。


シングル発売中止の連絡が来た時は凹みましたが、その分この「羽田空港の奇跡」もシングルに加えてくれる事になったのなら、よしとします。
本来なら先週の頭に作る予定だったニラ餃子。
連日急に会議が入るので、材料は数日冷蔵庫で眠ったまま。

さすがに、そろそろ肉が限界…という状態だったので、X'masに餃子を食べることになりました(爆)。


タネに国分家秘伝の調味料をちょい足し。
するとどうでしょう!
めちゃくちゃ美味しいんですけど。


クニコさん、ありがと~っ!
息子さん、来年もゴチドル継続ですよ。
よかったよかった♪


いずれレシピUPできるでしょうか?



ちなみに、ケンタロウさんの真似して、焼いた状態でひっくり返してみました。
今のところ1勝です(笑)。



映画館の中に、こんな豪華な屏風がありました。
せっかくなので全体を。


連日の夜の会議乗り切ったぞ記念…って訳ではないんですが(年明けたらまた始まるし)、「源氏物語~千年の謎~」を見てきました。


光の君オススメの「青海波」もしっかりと。




今まで光の君のイメージはあまり良く無かったのだけど、この映画でちょっと見方が変わりました。
捨てられた子犬のようでもあり、純粋なところが多い。
なんだか式部の犠牲者な感じを受けました。

一方、道長様の非道ぶりといったら。
東くんじゃなければ、嫌悪感を抱いたかもしれません。



ここだけの話、式部が「~でありんす」と喋りだすのではと終始思ってました(笑)。
野風さんじゃないのに~っ(^^ゞ



仕事帰りにゲットしてきました。
初回限定盤です。


なんて豪華な作詞作曲陣。

拓郎さんの名前を見て、涙が出そうになりました。
とうとうKまで来ましたよ。


これからも、アイドルの枠を越えた、素敵な曲を、たくさん世に送り出してくれることを願います。

今回は、どの曲が気に入るかな?



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菅生かおる
HP:
性別:
非公開
職業:
絵描き?
趣味:
絵描き
自己紹介:
別場所にプロフがありますので、あえてここで書かなくとも…(笑)。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]