忍者ブログ
日々TOKIOネタ、幕末ネタに走る傾向が…
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の車検で、ブレーキホースの修理が生じ、本日再びディーラーさんにお邪魔しています。

修理に1時間半かかるというので、読書でもしようかと。

先月買ったのに、ずっと忙しくて読めなかったバクマンをば。
こういう時を利用しないと、なかなか時間が取れません。

義男の空も新刊に目を通したいんだけどな~。
あれ、実話を元に描かれてて、涙腺が緩むので、人前では読めません。
かわり(?)に、某幕末漫画の連載がスタートした少女誌を持ってきました。
2冊とも楽しみ♪



PR
以前、星奏学院祭3の公演後に、タイトルのような台詞を叫んだ記憶が…

再び叫んでしまいました。


なんと、大原さやかさんから寒中見舞いを頂いてしまいました。
どうやら、学院祭の時のプレゼントに入れていたお手紙から、住所を辿って送って下さったらしい。
なんて優しい方なんですか。
惚れてまうやろ~っ!


都築さん、いやそれ以上に素敵なお姉様O(≧∇≦)o
和服美人だし(爆)。


どうしてくれよう(何を?)。
また次回オンリーがあるのなら、またさやかさんにも来て頂きたいです。
女性陣は滅多に来て貰えないので、オンリーが唯一の望みなのです。


なんでコルダには都築さんルートがないのかしら(爆)。



先週、ツキイチの激痛と、ほぼ物を食べられない状態+疲れて眠ろうと思っても、忘れてはいけないものが多過ぎ、横になっても頭はフル回転、うとうとしても日の出には勝手に目が覚める、という悪循環で体力が消耗したせいか、この二日間、朝なかなか目覚めません(爆)。
更に目眩が酷いので、車の運転も危険かな…と大人しくしてます。


で、貯まっていたビデオを見たり、買い込んでいた新刊を読んだりしてダラダラしてました。


今日一番の興奮は、やっぱり可夢偉のミラクルドライビング!
ここ数年、あまり見れないので、久しぶりにゆっくり見ました。
で、今までの日本人ドライバーにみたことのない走りに、久々のワクワク感を覚えました。
これっすよ!
私が昔、アイルトンやミハエルのドライビング見て感じた高揚感!!
ザ〇バーには申し訳ないんですが、もうちょっとマシンのポテンシャルが高いチームに行ければな…
実に将来性の高いドライバーが出てきましたね♪

光ちゃんはきっと、横アリのMCで鈴鹿について語ったんじゃないのかな?(笑)


…っと、F1語りが止まらなくなるところでした(^^ゞ
放送開始の1週間前に、偶然予告番組を見た時から楽しみにしていました。


クオリティー高い!
まだ初回なので、次からどうなるかわかりませんが、小畑先生の絵が忠実に再現されていたのは嬉しいです。

阿部さんのサイコーは、雰囲気ピッタリだと思います。
そして、なんと言ってもシュージン!
日野さんの声がいいんだな。


こりゃ福田組全員集合するのが楽しみだ。
久しぶりにアニメを見てます。
デスノ以来かな…

今日は、バクマンの10巻を購入。
今週、家にいる時間(いや職場でもか?)は、嵐漬け生活だったので、休日くらいは…
続きが気になります。
やはり間に合いません。
道路で飲めって?(笑)

とりあえず、東京アライブお疲れ様でした♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菅生かおる
HP:
性別:
非公開
職業:
絵描き?
趣味:
絵描き
自己紹介:
別場所にプロフがありますので、あえてここで書かなくとも…(笑)。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]