忍者ブログ
日々TOKIOネタ、幕末ネタに走る傾向が…
[1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1498]  [1500]  [1499]  [1497
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事帰りに見てきました。

実写になると聞いた時には驚きましたが。
剣心役が健くんだと分かり、妙に納得。
きっとわんこ以蔵の実力を買われての抜擢ですよね。
懐かしいのと。
映画版設定に戸惑ったのと。
結構内容って思い出せるものですね。


みなさんはまり役過ぎて凄かったです。
偉登くんの弥彦可愛かったわ~。
さすが香川さん、観柳の嫌らしさ全開に表現して下さってました。


エンドロールで確認するのをうっかり忘れた(時代考証や殺陣指導のスタッフに気を取られて見落とした)のですが…
巴の旦那役って窪田くん?
役が役だけに切なさ満載で出番終わっちゃったけど。

刃衛は逆に格好良すぎな気がします。
モデルになった彦斎ばりに不気味さをもっと醸し出してくれてよかったのに。



原作大好きだったので、いかに原作の雰囲気を損なわないか…と思っていたのですが、これはかなり凄い!
飛天御剣が迫力ありましたよ。



願わくば実写版蒼紫を見てみたい。
久々にDVD欲しいと思った映画です。

「おろ?」



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
出てるみたい
本人のオフィシャルの出演作に、るろ剣載ってたから出てるみたいですよ~
ぴろり 2012/08/31(Fri)01:37:09 編集
Re:出てるみたい
>本人のオフィシャルの出演作に、るろ剣載ってたから出てるみたいですよ~

最近メール送信でUPする事が多かったから、コメントに気付くのが遅くなってごめん
やっぱり窪田くん出てたんだ!?
人斬り抜刀斎にひたすら斬られるので、可哀想な役なんだけどね。
変に反応しちゃいました(^^ゞ
情報ありがとう♪
【2013/01/21 22:21】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菅生かおる
HP:
性別:
非公開
職業:
絵描き?
趣味:
絵描き
自己紹介:
別場所にプロフがありますので、あえてここで書かなくとも…(笑)。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]