忍者ブログ
日々TOKIOネタ、幕末ネタに走る傾向が…
[1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1498]  [1500]  [1499]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日より配信になった「100万人の遙かなる時空の中で」。
最初はスルーするつもりでした。

…が、PS版の時よりイラストが綺麗になってる?
とか。
水も滴る某スチル(爆)が見たいかも…
という欲にかられ、ちょっとやってみる事にしました。
遙か1はLaLaの知識しかないので、ゲームやアニメのことはさっぱりな訳で。
ストーリーってこんな感じに進んでいくのか…と、ちょっと新鮮です。

最初は体調回復の仕方が分からず、やみくもにプレイして無駄な動きをしまくっていました。
2日目になれば「なんだこうすればよかったのか…。」と。

カードバトルがちょっとドリランドっぽいですね(笑)。
おかげでカードのチョイスとか合成は大分慣れてきましたが。
最初はやっぱり何枚か無駄な合成に使っちゃった(^^ゞ
せっかくだから応援パンダならぬ応援小天狗ちゃんカードとかあればいいのになぁ。

遙かの目標は無課金!
これ、遙か5だったら危なかったかもしれません(爆)。

とりあえず、白虎のお二人と青龍のお兄さん1人を引き連れて回ってます。
早くみせろ水も滴るセミヌード!(もはや主旨を見誤っている/爆)


一方コルダの方は、本命金やんが最後まで集まらずやきもきしましたが。
何とかキャラ指定日でクリアする事が出来ました。
なんだか最近しみきゅんのスチルがめっさ可愛いんですけど。
そして、ここ数回のイベントでは物凄く加地の集まりが早い(笑)。

野球観戦の金やんのうろたえぶりが妙にツボでした。
そして、好きという言葉を飲み込む王崎先輩が可愛かった&じれったかったです。

新しい携帯にスチル保存できてよかった(^^ゞ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菅生かおる
HP:
性別:
非公開
職業:
絵描き?
趣味:
絵描き
自己紹介:
別場所にプロフがありますので、あえてここで書かなくとも…(笑)。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]