忍者ブログ
日々TOKIOネタ、幕末ネタに走る傾向が…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを読んでる方は既にご存じの。
mixiしか読んでない方は、何のことやらかもしれませんが。

我が家に散々災いを撒き散らす(というか存在そのものが悪霊並)ディスチミア嬢が、どうやら交通事故を起こしたらしい。
単独だったのが幸いだったと思いますが…

人の不幸を喜んではいけないのですが。
人間性根が悪く、素行が悪いと…天罰が下るんだな~と。
これぞ因果応報!
人に散々ひどい言動をしてきたツケだよね。

仕事でも、この話活かせそうだなぁ。
ディスチミア予備軍はいっぱいいますからね。

自分も今まで通り、謙虚な姿勢は崩さないようにしよう、と改めて思いました。
PR
昨日より、何故か何を食べても飲んでもお腹が…
ちょっとトイレ籠城回数が増えている所に、ディスチミア嬢の例の嘘つき逆切れ勃発で、被害を被りました。

予想するに、休日出勤でした仕事が上手くいかずイライラしているのもありかと。
もうこの職について6年にもなるのに、いつまでも責任逃れしようとして最後までやりきらないから、いざというときにどうしていいか分からないのです。

相変わらず家事を一切放棄しておきながら、旦那に「何もしてくれない」が始まりました。
私に言わせれば、「あなたこそ何なら出来るの?」と聞きたい
仕事もできない、家事もダメ、会話すらまともに成立しない。

息をして遊ぶだけ……

こんなのが配偶者だなんて、重荷以外の何ものでもないです。
自分はなんでもこなしているようなことを、しゃあしゃあと言ってのけるからうすら寒いです。

こういうのが母親になると、モンスターペアレントの出来上がり♪



・・・・・こわっ
実は札幌遠征する前夜、またしてもトラブり、寝不足のまま運転して行ったので、かなり疲れました。


あまりにも酷い所業が続くので、久々に襲撃に行こう!
以前は知らせず突撃したのですが、今回は一応事前に行くと連絡。
もちろん、土曜は仕事のイベントで家にいない事も、その夜反省会という名の飲み会がある事も承知で、日曜に寄ると。

その電話で慌てたらしく、飲み会をキャンセルして茶の間の物を、各部屋に無理やり投げ込んだ模様(笑)。


以下、お見苦しい点がございますので、気分を害されたくない方は先へ進まないで下さい。
今日さっと荷造りの仕上げをして、早めに寝る…筈だったのに。

ディスチミア嬢の阿呆にやられ、こんな時間です。
これから荷造りしたら、寝る時間ないじゃん。
アリーナ席なのに…気分悪くなったらどうしてくれる!?

この数カ月、ありえない事件が起きても、もうアイツに貴重な時間を割くのは勿体無い…と暫く書きませんでしたが。
大人しかった訳でもなんでもなく。
次から次へと、よくもまぁ。
あれだけ支離滅裂なんだもの、早いとこ発達外来行って欲しいものです。

道中、たっぷり移動時間があるから、PSPでコルダでも…と楽しみにしていましたが、命削ると今ならインフルに感染する恐れも…
Ipodのみにします。
もっと色々曲を詰めたかったんだけど、その時間すら足りません。
あまり乗り物で眠れる性質ではないのですが、睡眠を確保しないとホントに危険だ。

明日から暫く遠征致します。
旅先でお会いできる方々、よろしくお願いしますm(__)m

疲れのあまり、何を持っていくのか思い浮かびません。
忘れ物しませんように(>_<)
とりあえず、ペンライト紫と青は持ちました。
光ちゃんのは専用なんで、買った方がいいかなぁ…(;一_一)
日曜ですが、休日出勤。
公開日なので、色々と疲れました。
公開の時間が終わった後の、サファリパーク状態の部屋にもかなり疲れました。
仕事じゃなかったら…絶対殴り飛ばしてたと思う程の、無法地帯。
日本の未来は暗いかも…と思わずにはいられない光景でした。


夜は、やや遅めの歓迎会で、幹事だったのですが…

幹事なので準備の為に早めに集合、という事で家を出ようとしたところに、ディスチミア嬢の問題行動が始まりました。
この野郎…毎度毎度、忙しいときに、しかも阿呆な難癖つけて喚きやがってぇ!

この様子は、時間が取れれば、後日追記で。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菅生かおる
HP:
性別:
非公開
職業:
絵描き?
趣味:
絵描き
自己紹介:
別場所にプロフがありますので、あえてここで書かなくとも…(笑)。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]