忍者ブログ
日々TOKIOネタ、幕末ネタに走る傾向が…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場には、ムカつく営業マンが来ました。
本の営業なんですが、初対面からヤツは気に入らなかった。

いちいち私の神経逆撫でする物言い、仕事で出会ったのは、前職場のなんちゃってカウンセラー気取りの派遣さん、現職場の新人KYくんに継いで3人目?

「絵本は好き?」
「はぁ…まぁ嫌いじゃないですけど…」
「絵本は財産になるから、買うべきだよ。」

ここからヤツのうんちくが始まりました。

営業なのに、あんな横柄な態度で、客が取れるのかね。
少なくとも、うちの持ち場の大蔵省は私だ。
私は、ああいう態度のでかい業者からは、絶対に物は買いません。
私が首を縦に振らなければ、あのおっさんは儲からない訳です。
っていうか、忙しいのに長居すんじゃねぇよ!(怒)


でも、そんな営業マンより腹が立つのが、KY嬢。
先日の挙式&結婚式まで、色々と非常識なヤツに、開いた口が塞がらない日々でしたが、挙式当日にも凄かった…

ここからは、結婚に対して、良い印象をお持ちの方は、読まない方がよろしいかと。
かなり毒吐きますので要注意!




PR
ここ数日、ネットが出来ない間に、いろんな事がありました。

LaLaでは、OB’sの活躍に大喜びだったコルダ。
今まで好きだった筈の火原っちを初めて「この野郎!」と思った回でもありました。
あの時、火原っちが邪魔しなければ、もしかしたら香穂ちゃんはもっと金やんに甘えられたかもしれないのにぃ~(きぃ~っ!)…と。
王崎先輩も、まさかそんな!!な展開になって、ゲームより凄い展開になってます。
羨ましいぜ香穂ちゃん。

一方ヴァンパイアは、他のナイトクラスのヴァンパイアが、CDドラマと同じキャスト陣で喜んだのも束の間。
放送局テレビ東京系列かよ~っ!(T_T)
コルダのときもそうだったけど、テレ東は入らないんだってば…
だ…誰か助けて下さい、救いの手を…な状態で、凹んでおります。


先週のウルルンはよかったvv
耕史くんより、「見てね」とお達しの年賀メールが来ていただけに、楽しみだった訳ですが…。
やっぱギターテクが凄いの何のって。
いつかあの世界に1本のギターで、ライブやってくれるといいなぁ~。

で、見ている間にヘドウィグの北海道公演のCMが入り吹き出しました。
何度見ても、あの女装はインパクトあり過ぎです。
GWが待ち遠しいなぁvv

篤姫の3話目では、家祥の一言に、「こやつ虚けを演じてる!?中々の切れ者だぞ!」と釘漬けになったところ、斉彬も阿部老中も、その台詞に食付き、「やっぱり?」と今後の展開が楽しみになってきました。
能力を隠す辺りが、なんともツボ…
そして、薩摩は苦手な筈だけど、小澤さんと泰造くんの熱演に、すっかり魅入ってます。
あの謹慎中の髭面は、まさに大久保卿のようで、目が丸くなりましたわ。


反面、木曜に「だいすき!」をまたしても見逃した事、「ハナタレナックス」も撮り損ね、ちょっとショック。


本日は、ライブの当落確認音声システムにTEL。
武道館2DAYS、無事取れてましたvv
「SUGER」に収録される曲はもちろん、他にどの曲を選んできてくれるのか、楽しみでなりません。


ここからは、昨夜深夜まで腹をたてる事になった某お嬢の話です。
愚痴ですので、見たくない方はスルーして下さい。

あの女~っ!ふざけんのも大概にしろよ~!!
と思ったのが昨晩の出来事。
すっかり寝る時間を奪われ、再び抗生物質を飲むハメに…(しくしく)。
弱り目に祟り目とは、この事です。

結構毒吐いてますので、気分を害す方は先を読まないことをオススメします。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菅生かおる
HP:
性別:
非公開
職業:
絵描き?
趣味:
絵描き
自己紹介:
別場所にプロフがありますので、あえてここで書かなくとも…(笑)。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]