忍者ブログ
日々TOKIOネタ、幕末ネタに走る傾向が…
[530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日、ネットが出来ない間に、いろんな事がありました。

LaLaでは、OB’sの活躍に大喜びだったコルダ。
今まで好きだった筈の火原っちを初めて「この野郎!」と思った回でもありました。
あの時、火原っちが邪魔しなければ、もしかしたら香穂ちゃんはもっと金やんに甘えられたかもしれないのにぃ~(きぃ~っ!)…と。
王崎先輩も、まさかそんな!!な展開になって、ゲームより凄い展開になってます。
羨ましいぜ香穂ちゃん。

一方ヴァンパイアは、他のナイトクラスのヴァンパイアが、CDドラマと同じキャスト陣で喜んだのも束の間。
放送局テレビ東京系列かよ~っ!(T_T)
コルダのときもそうだったけど、テレ東は入らないんだってば…
だ…誰か助けて下さい、救いの手を…な状態で、凹んでおります。


先週のウルルンはよかったvv
耕史くんより、「見てね」とお達しの年賀メールが来ていただけに、楽しみだった訳ですが…。
やっぱギターテクが凄いの何のって。
いつかあの世界に1本のギターで、ライブやってくれるといいなぁ~。

で、見ている間にヘドウィグの北海道公演のCMが入り吹き出しました。
何度見ても、あの女装はインパクトあり過ぎです。
GWが待ち遠しいなぁvv

篤姫の3話目では、家祥の一言に、「こやつ虚けを演じてる!?中々の切れ者だぞ!」と釘漬けになったところ、斉彬も阿部老中も、その台詞に食付き、「やっぱり?」と今後の展開が楽しみになってきました。
能力を隠す辺りが、なんともツボ…
そして、薩摩は苦手な筈だけど、小澤さんと泰造くんの熱演に、すっかり魅入ってます。
あの謹慎中の髭面は、まさに大久保卿のようで、目が丸くなりましたわ。


反面、木曜に「だいすき!」をまたしても見逃した事、「ハナタレナックス」も撮り損ね、ちょっとショック。


本日は、ライブの当落確認音声システムにTEL。
武道館2DAYS、無事取れてましたvv
「SUGER」に収録される曲はもちろん、他にどの曲を選んできてくれるのか、楽しみでなりません。


ここからは、昨夜深夜まで腹をたてる事になった某お嬢の話です。
愚痴ですので、見たくない方はスルーして下さい。


昨夜のKY嬢の事…といえば、式目前にしてあまりにも段取りが悪く、やるべき事をやってない事に呆れまくった訳です。
私にウェルカムボード制作を依頼したとき、ヤツは和装のウェディングベアに合わせたいから、という理由で、和のボードにしてほしい!と言ってきたのです。
そして、その和装ベアは、彼女の同僚が作ってくれるから…という話でした。

と・こ・ろ・が!

先週の段階で、同僚から作れないと断られたらしく、母親に作ってもらう…と言っていたらしいのですが、この事は私には伏せる様に、と言ってたそうです。
で、今日現在、母親にも頼まず、キッドを自分で持っているそうな…
そして、意地を張って、自分で作る!と言っていることが、別の人から私の耳に届いた訳です。

言っておきますが、KY嬢の仕事場も、私と同様の場所です。
仕事しながら、しかも花嫁が、1週間で2体の熊を作ろうだなんて、無謀もいいトコです。
しかも着物作るのどんだけ面倒か知ってんの?って言いたいくらいです。
普段裁縫していない素人の彼女には、多分無理でしょう。

じゃあ、私のボードは和に拘らなくてもよかったんじゃないか!!(怒)


このボードも、制作をさっさと終わらせたかったのですが、入れる文字を相談したところ、全然返事が返ってこなくて、今日までかかった、と言う訳です。

友人が催す2次会の幹事も、自分が手配するようなことを言っておきながら、今日まで依頼しておらず、式の受付と兼ねて我らにお鉢が回ってきました。
あのなぁ…身内ばっかりに頼るのも大概にしとけよ!
という状況が次から次へと出てくるわ…
そして、彼女の悪い癖。
「やりたい!」といっては「やっぱり止めた」とすぐ匙を投げたり、自分に任せろと言っておいて、間に合わずキーキー言い出したり、自分が注目を浴びられないと怒り出したり、本当に困ったヤツです。

最近ど~も、私をライバル視し始めている様です。
いい迷惑だ…。
大人の皮を被った子供ですよ。


あんなじゃ、きっと職場でも顰蹙買ってるだろうよ…(ーー;)

そんな波乱万丈な日々も、来週で終わる……ことを願います。
できれば、二度と会いたくねぇ!
でも、身内になってしまう以上、そうもいかないのか。
人生の中で、あんなタイプとはお近づきになりたくなかったな。
早く自分の実力を弁えてくれると有難い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菅生かおる
HP:
性別:
非公開
職業:
絵描き?
趣味:
絵描き
自己紹介:
別場所にプロフがありますので、あえてここで書かなくとも…(笑)。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]