忍者ブログ
日々TOKIOネタ、幕末ネタに走る傾向が…
[527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [519]  [520]  [518]  [517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国的に寒かったよう…ですが、うちのトコは-10℃と、いつもより10℃近くも暖かい朝でした。
この気温で凄く暖かく感じるあたり、慣れとは怖いものですな。
でも、明日の朝は再び-19℃の予想です。
束の間の暖かさでした…チクショ~ッ!!(>_<)


というわけで、暖かかったのでスケートは快適でしたvv
……が腕から背中が筋肉痛です。
何故スケートで腕が筋肉痛か?
それは、人っこ一人引張り上げて平走しなければならないからです。
手を離した途端、怒って座りこむんですよ。
氷で自傷行為が始まると、脳にも被害が及ぶかもしれないので、油断ならない…という訳です。
疲労感いっぱいで、午後の会議で危うく意識失いかけました(爆)。
また、若干喉が怪しいです。ぬぬぬ…(ーー;)


昨日からちまちまと花柳をやり始めました。
といっても、隙のある日に1時間程度なので、中々攻略は進みませんが…
で、狙っているキャラのアイコンを作ってみました。



ところが、うっかり起きてしまった半次郎のイベントに、ちょっと度肝を抜かれてます。
どちらもまだ、発展、テーマイベント1しか起きてませんけども。
半次郎め、目が細いくせに中々やりおるな!(目は関係ありません/爆)
ま、まずは御陵衛士攻略です。
平鈴にしたかったけど、平ちゃんは彼と全然ルートの接点なさそうなので、斎鈴にしてみましたが、それもどうだか…

さて、そろそろストーブの灯油がないので、自分の部屋に戻らねば。
頂いたバトンは、また後日回答します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菅生かおる
HP:
性別:
非公開
職業:
絵描き?
趣味:
絵描き
自己紹介:
別場所にプロフがありますので、あえてここで書かなくとも…(笑)。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]