忍者ブログ
日々TOKIOネタ、幕末ネタに走る傾向が…
[531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にPCを開いたのは、週末の式での進行原稿を書くためという…
なんとも忙しない状態です。

多分原稿は行きのJRで頭に叩き込むので、当日は何も見る事無く、さくさく喋ると思いますけど。
心配なので保険として(苦笑)。

やはり今週ももれなくKY嬢は色々とやってくれてます。
おかげで、睡眠時間も、自分のフリーの時間もかなり削られました。
ブログを書けなかったのも、あいつの影響もありますね。
あの心理状態で書けば、自ずと殺伐とした文が並ぶから、危険だったのです。

先日ふと、彼女は私が初任の頃組んだ、お局に似ているのだと気付きました。
相手が秀でていればいる程、完璧にこなせばこなすほど、面白くなく、難癖付けてくるタイプ。
私は、以前にそれで打たれ強くなったので、そうダメージは大きくありませんが、弟がかなりダメージを受けております。
あんなヤツ、笑顔で鼻っ柱へし折ってやりゃあいいのに…(爆)。


そんな訳で、明日より留守にしますので、まだ数日バタバタする日が続きます。
急ぎの御用がある方は、携帯の方が確実に連絡が取れます。
(携帯も優先順位の高いものから先に返答してますので、少々返事が遅くなる方もいらっしゃると思いますが、少しだけお待ち頂けると有難いです)

時間があれば、ちょこちょこと更新したいものがあったのですが、全く時間が取れない日々が続いているので、これが精一杯でした。


中TOPを通られた方は既に目にしていると思いますが、簡易アンケートを設置しております。
只今温めているネタを、どういう形で外に出すか、色々と悩んでおりますので、参考までに皆さんの意見を聞ければ…と思いまして。
自分のイベントの参加しなさ加減が、多いに影響していますので、何処に手を付けるべきか…。

暫くは置いておこうと思ってますので、気の向いたときにポチッと押して頂けると嬉しいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菅生かおる
HP:
性別:
非公開
職業:
絵描き?
趣味:
絵描き
自己紹介:
別場所にプロフがありますので、あえてここで書かなくとも…(笑)。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]