忍者ブログ
日々TOKIOネタ、幕末ネタに走る傾向が…
[1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TEAM NACS SOLO PROJECT「MONSTER MATES」札幌公演の初日を観てきました。
キャスト陣も、なかなか北海道では観られないような豪華な組み合わせ。
奏多くんや悠さんを生で観られるなんて夢のよう。
シゲさんに感謝です!

シゲさん直々に箝口令が出ましたので(破るともれなくウイルスを送りつけてやる…とか/笑)全ての公演が終わるまで詳細はお伝えできませんが、オープニングの声の出演者が要チェック!
なのです。
これから観劇される方はお楽しみに♪

お話は、意外な展開から、それぞれの登場人物の心の闇へと深く掘り下げていきます。
人は見かけによらない…とか、命の大切さを考えさせられる深い作品でした。

「ONE」の時にも感じましたが、シゲさんの脚本が凄い!
いい意味で期待を裏切られるので、最後まで目が離せませんでした。

それぞれのキャストの配役がまた絶妙でして、終わってみると「だからこの人達をキャスティングしたのだな」と納得。

そして、今までの公演になかったハプニングがシゲさんに起きたおかげで、終盤の発砲シーンの迫力が増しました。
真剣に驚きましたとも。

この話がカーテンコールでも話題になったのですが、シゲさんがハプニング挽回で再びチャレンジ。
ところがやっぱりダメで…
最後に音響さんがいい仕事をして美味しいところを持っていきました(笑)。
ある意味Mr.残念ぶりを発揮して頂いて楽しかったです。

カーテンコールは、他の公演では1人にのみスポットを当ててトークされるらしいのですが、故郷凱旋ということで、全員がトークして下さるという大サービス。

北海道に来て楽食べたいグルメ、という話題で盛り上がりました。
ウニを口に含んで日本酒を飲む…という、洋ちゃんオススメのグルメとか。
カツゲンや夕張メロン味のハイチュウが好き、とか。
やき弁しか北海道には売ってないと言って最初に寄ったコンビニで、ペヤングが置いてあってショックだった…とか。
たくさんお話してもらえて嬉しかったです。

カリー軒はどのタイミングで連れていってもらえるのでしょうか(笑)。


「MONSTER MATES」は3月の千秋楽まで絶賛公演中。
キーワードは「35歳」。
あなたも知らないうちにMONSTER MATESになっているかも?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菅生かおる
HP:
性別:
非公開
職業:
絵描き?
趣味:
絵描き
自己紹介:
別場所にプロフがありますので、あえてここで書かなくとも…(笑)。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]