忍者ブログ
日々TOKIOネタ、幕末ネタに走る傾向が…
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■折角DVDの感想をつらつらと書いたのに…
きちんと転送されてなくて消えちゃった。
使いなれてないと、やり辛いですね。

本日は昨日の代休だったので、新サイトのイラスト描いたり、
裏サイトの更新したりしてました。
裏の山南×鈴花話の続きをUPしてます。
長らくお待たせしましたm(__)m


さて、この先はもれなく「組!」話になりますので、お付き合い頂ける方だけどうぞ。




DVDと飲み会レポを鑑賞した後のイメージで描きました。
香取局長が、打ち上げに参加してくれるようになったのも、山本副長の気遣いがあったればこそ♪


組は見直すとティッシュ手放せなくなるので、極力本編は飛ばして、特典だけを見よう作戦でした。
座談会なら大丈夫だろう…と。
甘かった、油断大敵でしたよ。
まさか山南さん切腹の瞬間を、堺さんのトークのときに流すか?
あの回はたしか「友の死」だったと記憶してます。
TV放送で、45分間号泣し、土曜の再放送も気になって結局見てしまって泣いて…
あの8月以来、総集編ですらも見ない様に封印していたのに…
思わぬ伏兵にいとも簡単に刺されちゃいました…ぐはっ!(T△T)


あと京のトークショーにも大満足vv
京はなかなか行けないから、悔しいなぁ…と思ってただけに。
これでとりあえず、函館、会津、京…と各会場のトークショーを見ることができました♪
中でも山崎さんの変装っぷりが見事!!
スタッフに紛れてると、全然気付きませんって(笑)。
さすがは、副長、総長、井上組長に3度会っても顔を覚えられなかった男だ(笑)。
今でこそ島田さんの方が土方LOVE親衛隊になってますが、元祖は山崎さんですからねぇ。
京までついて来ちゃいましたか(爆笑)。


私が副長、総長好きなのは最初からですが、大河からコバさんにもちょっとときめきを感じますよ。
源さんのあの和みオーラがいいんですよ(>_<)
時々井上さんのピンバッチも付けて、連れ歩きたい衝動にかられます。
え?総長と副長は、既につけてますよ(爆)。
で、いつも悩むのは、総平コンビも付けたいなぁ~というところ。
だって好きなんだもん!!(>_<)

コバさんの公演見に行けるなら、是非とも梅酒差し入れするのに…
でもって、堺さんにも黒○煎餅を差し入れ…なかなかそういう機会には恵まれなさそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菅生かおる
HP:
性別:
非公開
職業:
絵描き?
趣味:
絵描き
自己紹介:
別場所にプロフがありますので、あえてここで書かなくとも…(笑)。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]