忍者ブログ
日々TOKIOネタ、幕末ネタに走る傾向が…
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか疲れた1日でした。
半日外出しっぱなし…で、あまり用が足りなかったような…
俺の半日返せ!と言いたい感じです。

結局似顔絵も描けなかったし、そろそろ原稿のプロットでも…と
思ってたんだけどなぁ。

サイトの更新だけはしましたよ。
幕末巡りと、倶楽部五稜郭の2話目をUPです♪


では、北都さんから頂いた究極の選択の別バージョンを
解答したいと思います。
同じ新選組ですが、本日は恋華verなのです。


Q1.1日の始まりに起こしてもらうのは?

A.「ね~ね~起きてよ~」と甘えた感じの平助。
B.「起きろ」髪をかき上げ朝からけだるさ漂う俺様モードの土方。



これは迷いません。
絶対にBですよ!
土方さんなら寝起きが良さそうな気もしますが…
その仕草といい、漂わせた雰囲気といい…いいですなぁ///(爆)



Q2.一緒に学校に行く人は?
A.「おっはよー♪迎えに来たぜぇ」と朝からテンションの高い近藤さん。
B.「ん……」迎えにきといて無言でうなずいてるだけのハジメ。


考え事したい日なら斎藤さんのほうがいいかもしれないけれど、
やっぱりAかなぁ。
相手方がたくさん喋ってくれる人の方が、変に緊張しなくて(^^ゞ
沈黙が長過ぎると「何て切出そうか…」と、途端に神経
すり減らす自分がいるんで嫌です。
朝から疲れるのはね(苦笑)。



Q3.学校の隣の席にいるのは?
A.「よろしくぅ♪」朝から化粧バッチリ、先生の視線が怖いよ山崎姐さん。
B.「……」挨拶をしても頷くだけ、ものすごくクールそうなハジメ。


Bですね(笑)。
隣が化粧臭いのはキツいですよ。
高校のときクラスにも僅かながら、化粧バッチリお姉さんいましたけどね。
私の友達にはそういうタイプはいませんでしたね。
化粧に時間かけてたら、即授業についていけなくなりますよ(苦笑)。



Q4.体育で一緒にする相手は?
A.サッカーで負けず嫌いを発揮し、闘志みなぎる総司。
B.ポツンとしてるクラスメイトをさり気なく仲間にいれている永倉。


やっぱりサッカーがしたいんでA!
でも、若い沖田くんの相手をできるほど、肉体が若くないことを
つい先日身を持って体験したからなぁ(爆)。
5年前の私なら、まだ何とかいけたかしら?



Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは?
A.「美味そうですね!交換しませんか?」ニコニコおねだり総司。
B.「お!うまそうじゃねぇか!!」あげると言う前に、横から掻っ攫う原田。


これもAですね。
沖田くん可愛いなぁvv
原田さんに取られた日にゃあ、怒って殴りかかりそうですよ(爆)



Q6.学校帰りに遊びに行く相手は?
A.もれなくこっそり総司が後ろから付いてきそうな近藤さん。
B.本屋巡り、山南さん。



これも迷うことなくB!
恋華山南さんとなら、参考書&問題集探し…とかねvv
山南塾の生徒には、何が合ってるか…なんて
こう色々と相談しながらとかvv
指導論に花を咲かせるもよし、塾関係のことなら
何時まででもお付き合いします(昔取った杵柄?/笑)。
毎日でも行きたいですよ♪




Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A.「おかえり、疲れたのか?」大人の余裕あふれる土方。
B.「おそいっ!何してたんだよぅ」嫉妬まるだしの平助。


迷いませんよ。
絶対Aですよぅ(>▽<)8))
1日の疲れなんて、一瞬にして吹き飛びますって!
嬉しくて涙が出てきそうです。



Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A.最高の洋食、洋装エプロン姿の近藤。
B.最高の和食、和装エプロン姿の土方。



これもBですよ、迷いませんよ!!
例え和食がちょっと苦手だろうが、土方さんが
作ってくれるのなら何だって食べますよ。
一緒に台所に立てちゃったりすると、より一層…(爆)。



Q9.食後のデザートのケーキを食べるなら?
A.「これ美味しいですよ。食べてみますか?アーンv」ニコニコしながらススメる総司。
B.「それ美味しい?ちょっとくれよvアーンv」ちょっとと言いながらガッツきそうな左之助。


これもA!即決ですわvv
恥かしいけれど、可愛い笑顔で勧められちゃあ
断れませんよ(^^ゞ
左乃とは…弁当のときと同じ、掻っ攫われるとちょっと
プチっといきそうなんで(苦笑)。



Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るなら?

A.「え~もう寝ちゃうの?」可愛く甘えながら誘う藤堂平助。
B.「夜はこれからだ!!」寝る瞬間までテンション高い原田左之助。
C.「来い」明らかに寝させないぜ、モードのフェロモン放出させてる土方歳三。
D.「入りますか?」さらっと同じ布団に誘う山南敬介。
E.「……」無言で押し倒す斎藤一。
F.「……今夜は、一緒に……」肝心な言葉が言えない近藤勇。
G.「何もしないわよ。一緒に寝るだけ♪」そう言う割には目が男になってる山崎烝。
H.「バーカ、オメェの寝る場所はここだろうが」後ろから抱きしめる、さすが島原の帝王な永倉新八。
I.「どこにも、行かないでください」弱った声で母性本能をくすぐる沖田総司。




おぉ~っ!ここが私にとって、唯一の究極(笑)。
やはりCとDで悩みますよ。
しかし…「入りますか?」は堺総長の言回しであって、
恋華総長の口調とはちょっと異なるのでは?
……そこでちょっと冷静になったので、やっぱCかな?
Gにはすっごく笑えました(爆笑)。



Q11.次に回すヒト


まだやってなかったら…ってことで、
別サイトの相方に回してみようかな?
日記のネタにということで…どう?


大河版と比べると、そんなに究極じゃなかった(ホッ)。
私が副長か総長選ぶのは、ほぼ目に見えてるし…
いない選択肢でも、こういうとき土方さんや山南さんなら
どんなシチュになるのかな?なんて想像するのも楽しいし。
こんな解答でよかったのですかね?(^^ゞ

北都さんには感謝です♪
何だか組!仲間にも認定して頂けて(^^ゞ
嬉しい限りなのです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菅生かおる
HP:
性別:
非公開
職業:
絵描き?
趣味:
絵描き
自己紹介:
別場所にプロフがありますので、あえてここで書かなくとも…(笑)。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]