忍者ブログ
日々TOKIOネタ、幕末ネタに走る傾向が…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとリアルタイムに追いつきました。

公演初日から天気が崩れた北海道。
さすがは雨男、洋ちゃんが居るだけのことはある(笑)。

私達は2日目、31日の夜公演を観てきました。
客席では近くに木村アナを発見!
帰りには、アンケートを記入しようと移動したところ、ヤスケンさんのお父さんに会ってしまいました。
わぉ♪
そういえば、洋ちゃん宛てに松潤からお花が届いてて、写メの人だかりができてました。
私はCUEといえば…でお馴染みの、みずしな先生のお花を撮ってきました。
ちゃんとイラストがうぉりやぁあverになっているんですよ。



公演はまだ始まったばかりで、まだ56公演控えているので、ネタバレしない程度に書きますが。
やっぱりモリさんの脚本演出はすきだぁああ~っ!
侍の葛藤と、客席目線の主人公が、なんと客席を世界観に引き込むことか。
LOOSER同様、たくさん笑いもしましたが、何度も涙腺が崩壊しました。

家康の設定に驚き。
本能寺の変で迎える意外な展開に、「まさかそうくるか!またモリさんにやられた!」と感動するばかりでした。
うぉりやぁあな侍の魂の声、しかと聞きました。

「なまら」ネタは地方に行ったらご当地方言に変えるのかな?
モリさんといえばじゃらん!
洋ちゃんといえば雨男。
ヤスケンさんといえば脱ぐ(笑)。
今回も笑い所は満載でした。

シゲさん@信長は終止格好良かったです。
洋ちゃん@光秀も悔しいかな色男でした。

これからは天気が良ければ、明智さんの機嫌がいいのね(笑)と思うでしょう。
サルを見るたび、夕張町長選を思い出すでしょう。

ケンタウロスの座が公演半ばで徳川家ヤスダケンに奪われないよう祈ってます。


今回はパンフと、ガーゼタオル、瓦煎餅と、うぉぉおちゃづけに、義援金バッジうぉりやぁあverを買いました。
うぉぉおちゃづけのカードに期待し、ホテルで開けてみて…うぉりやぁあ!と叫びたくなりました。
…琢ちゃん@秀吉だった(T_T)
1/5の確率ですからね。
でも欲しかったなシゲさん@信長。


今回はきっと出たらDVD買うと思います。



あと、56公演、皆さん怪我なく無事千秋楽を迎えられますよう、北の大地より祈っております。



PR
今月2度目の映画館。


今日は「しあわせのパン」を見てきました。
道外の方は明後日からの公開をお楽しみに♪





ってわけで。
ほっこりしてきました。
ほんの些細な幸せって大切ですね。


洋ちゃんが色んな番組で知世さんをベタ褒めする理由がよく解りました。
透明感が違いますよ。

洞爺に、ロケ地に行ってみたい気もしますが…
遠いんだよね~。
内地なら2~3県移動できちゃうくらい…



妙にパンが食べたくなりました。



東京から遅れること約3ヶ月。

昨年末に劇場へ源氏物語を見に行った時、地元でも今月上映されることを知り、行ってきました。
念願の「ツレがうつになりまして」vv

堺さんとあおいちゃんのコンビは、やっぱり落ち着きます。

大人の男性にこんなことを言うのもなんですが、ツレが可愛いいんです。
堺さんめ反則じゃ///


最初ツレが几帳面というより、ちょっと自閉症っぽく見えました(苦笑)。



食生活はホントに大事。
発症してる人をよく観察すると、偏食だったり、食事のバランスがいい加減だったり、食べたり食べなかったり…という人がほとんどで。
心を安定させる栄養素が取れてない傾向はあるんですよね。


生きる上で、食事が一番大事といっても過言ではないんですが。
物が豊富になったことで、他のものに欲が向いてしまった分、食がおろそかになっているのもまたしかり。


発症する前に防げると一番いいんですけどね。



堺さんとあおいちゃんには、理想の夫婦像を見せて頂きました。



今年に入ってから、夢を見たんだか見ないんだか記憶にないのですが…
今朝、目が覚めて覚えていたのは初夢?


武道館ではない何処かの会場で、TOKIOのライブに参戦してました。
「おぉ~みんな結構お手製うちわ持ってるな~」なんて客席で感心していたのですが。
何故か隣で一緒に楽しんでいたのが耕史くんという///

彼がTOKIOライブに来るのはまずありえない(誰とも共演していないはず…)。

そして話はさらにあり得ない展開に…


帰り道に駄菓子屋さんデートという不思議な夢。
夢の中で超緊張していたのを覚えております。


びっくりでした。
最近ジャニーズづいていたからかしら?(^^ゞ


大河は久しぶりに出演なので「何役で出るの?」とわくわくしていたんですが。




まっ…まろでおじゃる\(゜ロ\)(/ロ゜)/


まさか摂関家とは。
いや、耕史くんなら何役でもこなすけどさ。
雅様以上に白い顔で、凄いインパクトありました。
武士な耕史くんが見たかったわ(/_;)

…というわけで、今年の大河は耕史くん見たさに引っ張られて見ています(爆)。


9月のタイアップ商品は発売を知らず逃してしまいました。

というのも、地デジになってから、自分の部屋でTVが見られず、DVDもブルーレイではないため、録画しても自分の部屋では見られず…
なのでリアルタイムで見られないので、発売を知ったのがCUEの会報(爆)。
しかも会報も忙しくて、開封が1週間くらい後になったので、見た時には販売終了(ちーん)。

今回もそうなる所でした。
…が。
先日、叔父に貰ったおにぎりに、おにぎりタイアップのベーコンペッパーマヨを発見!
そこで、タイアップ商品の販売期間であることを知ったのでした。


今回は、帯広のランチョ・エルパソさん監修「焼きめし&ソーセージ」です。
エルパソさんだもの、ソーセージは旨いに違いない。


今日が販売最終日だったんです。
子残念属性ですが、ギリギリ残念なことにならずに済みました(笑)。


この勢いで、うぉりゃあ~(爆)の本公演も取れるといいな♪

では麻美さん風に…


実食!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菅生かおる
HP:
性別:
非公開
職業:
絵描き?
趣味:
絵描き
自己紹介:
別場所にプロフがありますので、あえてここで書かなくとも…(笑)。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]