忍者ブログ
日々TOKIOネタ、幕末ネタに走る傾向が…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月2日にさっぽろ芸術文化の館ニトリ文化ホールで行われる
「TOKIO LIVE TOUR 2012 1718」のサプライズ企画です。


企画の趣旨はあくまで

・太一くんの誕生日をお祝いしたい
・LIVE進行の妨げにならない
・主催者、メンバーに迷惑をかけない


みんなで楽しめて、記念に残る誕生日にしたいですよね。
では詳細は続きからどうぞ。
PR
もうツアー日程も、アルバム情報も情報解禁になっているから大丈夫でしょう。


というわけで。
太一くんがオリンピックのキャスターに選ばれたので今年の夏は無理か?
…と思われていたライブが…
8月末からスタートとは


なんとも嬉しいです。
やっぱりTOKIOのライブが一番楽しいんだよね
たとえ全身筋肉痛になっても(笑)。
酸欠になっても…
あ、でも本当にJUMBOがセットリストに入らなくなったみたいなので、
酸欠にはならない…か?

あとは、JUMBOに替わる新曲が、どんなパフォーマンスになるのかにかかってますね。
アップテンポなのかな?
小道具は飛ばすのかな?(それともソニドラみたいに回すのかな?)

北海道公演までに新曲を全部叩きこめる自信がないんですが。
太一くんの誕生日に思いっきりお祝いできるのは嬉しいですね

あとは、チケットが取れるのを願うばかりです。



今回、武道館の1公演だけ、番組先行を狙って、FC枠で取っておりません。
DASHも5LDKも音沙汰ないですね。
いきなり一般販売

そんなこんなで様子を見ていたら、何とその日にオクラと大小のイベントが東京であるではありませんか!
…これって、私にハシゴしてみないかと言ってる?


きたえーるで手売りもあるみたいだし…
せっかくだから行ってみようかしら、とか思っております。
GW中に頑張って、CMで御馴染の某ゲームのTOKIOカードを無事コンプしました。
討伐に加わって下さった仲間のユーザーさんには感謝です。

そこでgetしたSRの探検戦隊TOKIO。
これがイノキング戦に威力を発揮してくれて助かってます。


それにしても、あんなに「ないない」ってメンバーが連呼していたイノキングが、ホントに討伐キングとして登場してくるとは思いませんでしたね。


今日は一気に行くぞTOKIOネタ。
ってな訳で、まずはたいちゃん、五輪キャスター決定おめでと~
Kさんじゃないけど、これでタイアップでテーマ曲も…だったらなお嬉しいんですけどね。
少なくとも8月のライブはないってことだな、うん。

そして。
来月は、マボに会いに上京しちゃいます
サウナで倒れるきっかけとなった、あの舞台です(笑)。
元気そうでよかったわ。
事件当日は降板したらどうしようかと、ハラハラしたものです。

マボ絡みでいえば…KANSAI produceの太陽の船、舞台でいえば大ちゃんとのW主演だった「TRUE WEST」以来なのでワクワクです。
TWの時は嵐のFC枠との競争で、チケット倍率が凄くて、FCでは取れず、一般の日にぴあに並んで辛うじて死守した思いが…。
今回もまっすーが出演するので、NEWSのFCとの枠で競争率が上がりそう…
と踏んだので、中でも倍率の高そうな日曜と、土曜夜を避け、あえて土曜昼で挑んでみました。
取れて良かった

実はこの申し込みの前に、歌舞伎の方を抑えていたので、何が何でもこの日じゃないと!

だった訳です。


翌日は澤瀉屋の若、亀治郎さん改め猿之助さんの襲名披露を観てきます。
なんといっても中車さんと團子くんの初舞台だし。
これに行かずしてどうする!と。
これを糧にしばらく頑張るぞ~vv
朝から、ブランチにて斗真くんを見て。
昼にはメールが届き。

そして今、ヴィッツの広告の斗真くんを眺めながら、車の1年点検中です。


先日観に行ったのは「僕等がいた」 の前編。

ハナミズキに続いて懐かしい場所がいっぱい出てきました。

「うわ~ここスパカツで有名だった学生思いのお店じゃないか~」とか。
「この公園、飲み会の時よく通ったし…」とか。
駅だって、帰省のときは必ず使ったし。
自分も学生時代に戻ったような不思議な感じでした。

なんとピュアな作品なんだ~!

斗真くんにつられて観に行きましたが、後編も観たいと感じました。

次の木曜…どうかな~。
上映時間とにらめっこしてしまいました。



昨年は感想をUPしようと途中まで携帯をポチポチしていたのですが、時間が足りず、中途半端なまま未送信ホルダーにメールで残ったままでした。

昨年は帝劇の100周年というメモリアル公演でありながら、震災で以降の公演中止が決まり、座長もかなり落ち込んでいました。


それを経ての今年。


ひとつになること。
希望を持って一歩踏み出すこと。
疲れたら立ち止まってもいい。
悩んだら振り返ればいい。
いつか踏み出す勇気が持てたら、それが夢へと繋がること。


それを強く感じた3時間でした。


堂本兄弟のときは何気なく見てましたが、震災を受けてのこの曲だったのか…と感じた「ONE」。
1幕と2幕それぞれに1回ずつ組み込まれてました。

今日は何とVTR撮影の日で、会場にカメラが入ってました。
…あれ?回数とか気にしてなかったんですが、メモリアルな回だったのかな?

実はマーチンの誕生日で、かっちゃんのアドリブに弄られながら会場からお祝いの拍手を貰ってました。
光ちゃんからも、何とハグのプレゼントがあり、喜びに動揺するマーチンが可愛かったです。
ヨネが「ずるい」と去り際に呟いてました(笑)。


背伸びし隊は今年も健在(笑)。


他にもミスドネタ、ハッピーセット、ドラえもんに荻野目洋子、赤いスイトピーなどなど、版権大丈夫?な際どいネタやアドリブが(笑)。

詳しくは後で付け足せるといいのですが、また未送信ホルダーで眠らせる危険性があるので、一応UPします。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菅生かおる
HP:
性別:
非公開
職業:
絵描き?
趣味:
絵描き
自己紹介:
別場所にプロフがありますので、あえてここで書かなくとも…(笑)。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]