忍者ブログ
日々TOKIOネタ、幕末ネタに走る傾向が…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日より開始された、TOKIO LIVE Tour 2011 PLUSの当落確認。
いてもたってもいられず、朝から電話してしまいました。

やった♪
武道館2daysと、函館、札幌、4公演とも当選しましたo(^-^)o

あとは武道館の席が、番組先行のチケットより良席であることを信じるのみ!

日テレ屋でチャリTシャツ購入しといてよかった(v^-゜)


さ、肺活量と腕の筋肉鍛えなきゃ(笑)。
どちらも桜の季節。
桜が咲く中、TOKIOに会うのは初めてなので嬉しいです。

セットリストに花唄が入るかもしれませんね。
個人的には、遥か、路傍の花、Ever Lastingが聴いてみたいです。
遥かはシングルのAだから、確実に聞けそうですけどね。

ライブを励みに、今日から頑張る!
…とその前に、演劇鑑賞でした♪
PR
2月8日といえば…!
という問いに、職場であわや「PLUSの配信日」と答えそうになりました。
危ない危ない
0時に配信メールが来たので、いそいそとdowangoさんにお邪魔してきました。
PLUSの為だけに登録したと言っても過言ではありません。
しか~し!
既に登録したコースでは若干ptが足りずpt稼ぎにデコメも登録…ま、Qooがあるっぽいから、後で覗きに行ってみよう。

少々手古摺ったものの、無事PLUSのDLに成功しました。
初着うたフル
夜中にこっそり聞いて、心がほっこり温まりました。
メロディも歌詞も、ホント茂くんらしい優しさが溢れている歌で、すご~くTOKIOに会いたくなりました。

SUGERの時も、なかなかライブが無くて会えなくて。
そんな折に久々のライブ開催が決まり、智也くんがファンに会いに行く事を想って書いてくれたこの曲で、涙が出てきました。

今回も、絶対ライブで泣いてしまいそうです

3会場ではOVER30'sがありましたが、北海道に来てくれるのは…
たぶんSUGER part2のZEPP以来ですよね。


レコーディングのこぼれ話で兄ぃが「難しい…」って言ってましたが。
確かに、兄ぃのソロパートだけ、微妙なずり上がりがあって他のメンバーのメロディより難しいかも

今日から、最低1日1回は聞くぞ
武道館初日までに絶対覚えます
カテゴリーをジャニにするか舞台にするか迷いましたが…

来月の舞台2作品のチケが、週末立て続けに届きました。
何が食べたい?と聞かれ、おだんごをリクエスト。
今日は誕生日でした。

体調があれなんでケーキはやめたのですが、やはりそれでも無駄な抵抗だったようです。

う~ん正月なのに、着々と体重が減っていく(;_;)


でも体調とは裏腹に、気力は満タンになりました。
友達から祝ってもらえたり。

TOKIOからバースデー動画が届きました。
5人にバースデーソング歌って貰えるなんて贅沢ですね♪
コメント聞いてて、涙腺が緩んでしまいました。
智也くんが笑いすぎなのは、まぁご愛嬌?(笑)

実は年末の太一くんメールに始まり、先日のマボメールまで、連日プレゼントを頂いていたようなものですが。
公共の電波で発表したものは、こちらで掲載しても大丈夫でしょう。

年末の段階では、日程は未定ながらもライブツアーが決定という情報を頂きました。
日程が気になっていたら…
なんと、カウコンの新年の抱負で!
智也くんがツアー開始の時期を発表したじゃないですか。

2年振りだ~(>▽<)
北海道に至ってはそれ以上(って今回の全国ツアーに北海道も入るよね?)。
待ってました~♪

O30Wでは新型インフルのせいで禁止になったジェット風船も、今回は飛ばしたいですよね。
無論、タオルはがっつり回しますとも。

年明け早々に素敵なお年玉を貰いました。
3月までに体力つけるぞ~!


さすがに本人ではないので、顔UPできませんので…

バースデーソング後の画面をUP。
24時までしか見られないのは残念ですが、だからこそ貴重で感激するんだろな。



今年といえば…
AM0:00の東京ドームからスタートして。
その日の夜も光ちゃんのBDコンに参加。
BPMにも参加して、最後は堂本Family…とKinkiづくしな1年ではありましたが。
CUE関連では2度も最前列を当て、耕史くんの舞台も5列目かと思いきや4列目で、会場の設計上4列目が目線の高さで超近く、美味しい思いをさせて頂いたり。
堂本Familyもスタンド1階の最後尾だから…と思えば、外周のセットがあり、席はバックステージの真横で、2人が頻繁に後ろで歌ってくれるものだから、アリーナの人達より近くで見れちゃう機会が多く、運が良かった。

そんなこんなの1年。

最後のチケット当落。


2011年のEndless Shock。
第2希望で当選しましたvv
第一希望を初めて日曜にしてみたんだけど、やっぱり日曜は競争率高いんだね。
私が観に行くのはいつも土曜日です(笑)。

おぉ~これで内くんの両刀での殺陣が見られるわ。

第1希望じゃないけれど、当たるだけでも有り難いvv
(そういえばミシマダブルも第2希望だった・・・)

来年の舞台初めはジャニ三昧(+耕史くん)です。

モリさんのLOOSERも観たいんだけど。
主役がモリさんってことは、モリさんが山南&吉田をやるって事?
ん~シゲさんのイメージしかないぞ、おいぃ~!(笑)
ヤスケンさんの一人語りってのも気になりすけど。
日程的に6月は微妙なんですが、クイズショウコンビのコントは観てみたいわ。
ま、これらは来年の申し込みなので、まだ先ですが。

今年はいい年だったかもしれない。
松陰神社の御神籤、当たったなぁ…ありがとう寅次郎先生m(__)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菅生かおる
HP:
性別:
非公開
職業:
絵描き?
趣味:
絵描き
自己紹介:
別場所にプロフがありますので、あえてここで書かなくとも…(笑)。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]