忍者ブログ
日々TOKIOネタ、幕末ネタに走る傾向が…
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阿呆なタイトルですが、別に三枝師匠の番組のことではありません。
謎は追々語るとして…


昼間地震がありましたね。
でかいのが来るときは、明け方か夜が多いので、昼間来たときは
さほど心配しておりませんが。
「この揺れだと震度3くらいだな~」とスタッフと話しつつ…。
しかし仕事の立場上、その場にいる人を机の下には誘導しなきゃならない。
で、誘導してても、スタッフは誰一人として、机の下には潜らないという…(笑)。
実に面白い光景でした。
だってねぇ、震度5の地震でも、家の中で茶箪笥とか本棚を守って
抑えてるヤツですからね(落ちてくると片付け面倒だし/爆)。


あと、本日は山崎さん(恋華のね)の手下’s来襲。
昼食中に彼らは現れ、窓から見える庭の木に止まり、羽を広げて
こちらを威嚇してくるんですよ。
何だ何だ?と外を見てみれば…
何処から迷いこんだか、烏の子どもが蹲っているではありませんか。
飛ぶ練習をしておっこちたのか?
何もそこまで威嚇しなくても…やはり山崎さんの手下は侮れないですね(笑)。

最近すっかり頭の中が稔麿さんになってましたが、昨日のDVD鑑賞で
見事「副長&総長」モードに返り咲きました。
うっかり受けたダメージのおかげで、何かやっててもふと「友の死」の
回の色んなシーンをフィードバックして、涙が出てきます。
うわ~ん、2004年の夏の精神状態に戻っちゃった(爆)。
やっぱDVD全話BOXが欲しいなぁ…でもお財布がなぁ…

さて、それではタイトルの話をしましょうか。


待ってましたよこの日を

発売日から約1ヶ月。
耕史くんのニューシングルをゲットです
だから”新婚さん”いらっしゃい(笑)。
とはいっても、「新婚さん」は2曲目に入っており、CDのタイトルではありません(爆)。
視聴したとき、この「新婚さん」が妙にウケて爆笑したので、
私の中では勝手にこのタイトルで読んでたりします。
とりあえず、日記を書かねばと思い、まだ開封はしてませんが、
フルで聞くのが楽しみです。
年末の函館ライブに行けるかどうかは判りませんが、でも今日から聞きまくるぞ~

ちなみに、このCD何が嬉しいって…耕史くんのサインが入ってるのが嬉しいんですよ(>▽<)b
梱包されたCDとは別に、もう1枚ジャケットが入ってるから、何だろう?
と思ったら、その別添えのジャケットに、耕史くん、Kenさん、Daiさんの
直筆サインが入っているんですよ。
きゃ~きゃ~きゃ~
これはマイ一生の宝物ですよ。

写真の上がそのサイン入りジャケット、下がCDです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菅生かおる
HP:
性別:
非公開
職業:
絵描き?
趣味:
絵描き
自己紹介:
別場所にプロフがありますので、あえてここで書かなくとも…(笑)。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]