忍者ブログ
日々TOKIOネタ、幕末ネタに走る傾向が…
[988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は札幌遠征する前夜、またしてもトラブり、寝不足のまま運転して行ったので、かなり疲れました。


あまりにも酷い所業が続くので、久々に襲撃に行こう!
以前は知らせず突撃したのですが、今回は一応事前に行くと連絡。
もちろん、土曜は仕事のイベントで家にいない事も、その夜反省会という名の飲み会がある事も承知で、日曜に寄ると。

その電話で慌てたらしく、飲み会をキャンセルして茶の間の物を、各部屋に無理やり投げ込んだ模様(笑)。


以下、お見苦しい点がございますので、気分を害されたくない方は先へ進まないで下さい。

ここ1ヶ月、家事を一切放棄。
晩御飯には、自分が昼食で食べてきたものの残りを、職場から貰い、それを器に盛る事なく、ラップのままどん!とテーブルに置く有様。
毎週3日はカレーが続くし、そうでなければ昼の残り。
旦那にはそんなものを食べさせ、自分だけ寿司を買ってこっそり食べてるとか、恐ろしい人です。

以前うちが持っていった、いくらの醤油漬けも、残飯だの何だのと文句をつけた挙句、旦那の口には1回入っただけ。
その後は、こっそりディスチミア嬢が盗み食いして完食!
自分が母親から貰って来たいくらも、旦那に1口も食べさせる事なく、一人で完食!

自分だけ高い寿司を買い、旦那はのり弁を与える…とか。
こんなん、妻でもなんでもないし。

仕事が休みの日も、ショッピングに行く以外は、ごろごろしていて、掃除も洗濯も全く。
以前から、スタートボタン押しただけで「洗濯してます。」とか、「ご飯支度してます。」という勘違い嬢でしたが、それすら放棄…


今回も我々が行くと知ったら、まず「何で来るんだ!」と。
我々はちょっと寄るだけだから何もしなくていい、と言っているのに「他人が来るのに、持成さない訳にはいかない。」と言って、旦那に仕事を休めと強要。
いや、むしろ旦那よりお前に用があるんだ。

襲撃したら、普段やっていないのがばればれなのに、いつもやってるように装う姿が痛いというか、阿呆丸出しというか…

前日に差し入れたいくら&赤飯も、「明日来るのに、何でこんなものわざわざ貰いに行った!私の悪口を言ってたんだろう!」と旦那に食ってかかり、我々が行く直前まで口論していたにもかかわらず、チャイムを鳴らした途端、何事もなかったように豹変。
面の皮が厚い…というよりは、障害の所為で羞恥心や罪悪の概念が無いからという方が正しいと思いますが、ふてぶてしい事この上なく。
しかも文句を言いながら、朝のうちにそれらを食べていて、「御馳走さま」でもなく。
恐るべしディスチミアうつ病…


今まで、母親と同じ行動をとっている物なのか、母に反発してああなったのか半信半疑でしたが。
今回、前者であることが明らかになりました。
ディスチミア嬢の母の時代、女性が働くという時代ではなく、当然ディスチミア母も専業主婦だった訳ですが…
専業主婦なのに、仕事から帰って来た旦那に、娘のオムツを洗わせていたそうな!!
やっぱり、あのババァ子育て放置プレイだったのか…(爆)。
とろいから無理そうだとは睨んでましたが、的中。

それだもの、娘も旦那に家事を押し付けるわな。
母がやっていたんだから正しいと。
母親の影響は大きいのです。
母親が何だかんだ理由を付け、子育てを放棄し父親に頼ると、だいたいはそこのうちの子育ては失敗し、子供は問題行動を起こすようになってます。
でも、母親って自分が悪いと、なかなか気づく段階まで成長しないんですよね。
犠牲になるのは子供の未来なのです。

ディスチミア嬢は、母の行いが正しいと信じて疑ってないのか、父親にオムツを洗わせていた事を自慢げに話していました(阿呆だ…)。
こんな奴には親になってほしくありません。


便利になってきたこの時代に、女が堕落を覚えてしまった家庭が、崩壊を招いているのは確かです。
いい迷惑だ…(;一_一)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菅生かおる
HP:
性別:
非公開
職業:
絵描き?
趣味:
絵描き
自己紹介:
別場所にプロフがありますので、あえてここで書かなくとも…(笑)。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]