忍者ブログ
日々TOKIOネタ、幕末ネタに走る傾向が…
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北では光ちゃんがBPM北海道2日目を迎えている頃、私はZepp Tokyoにて、いい汗かかせて頂きました。

足を痛めているので、まぁセーブ気味に。

懐かしい「AtoZ」から、アルバム「infinity」の曲まで、もれなくアーティストの高橋直純を詰め込んだライブでした。
やっぱりネオロマイベントで会うより、ライブの直くんがいいっす。


「infinity」で一番好きな曲が、なんと直くんの実体験から出来ていると知り、びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
通りで心に響く訳です。
うっかり涙腺緩んでしまいました。


わいわいわい♪や~ろぉよ~♪今夜は~♪

ゆる~い乾杯の時間に、ホテルにたどり着く気がしませんが。
間に合うといいな♪

たくさんのありがとうを頂きました。
ありがとう直くんm(__)m



PR
放送が終わってから「見ておけばよかった!」と思っても、時既に遅し。


いえ、1回だけ偶然見れたことがあったのですが。


ちょうど単行本5巻の中野エリ&愛梨親子の話でした。
大橋のぞみちゃんが、健気な演技を見せ、吉瀬さんはとっても格好よくて。


先輩が「面白いから」と貸してくれたのです。
「ハガネの女」。
確かに面白い(≧~≦))ププッ

かなりリアルに教育現場が描かれていてビックリです。
漫画だから、ドラマだから誇張されているだろうなんて思ったら大間違い。
あんなモンスターはうようよしてるし、あれより酷いのもいっぱい。


そして、こんなイケメンで仕事もできる教員なんておらんやろ!
と思う程素敵な塩田先生が、とんでもないことになってて、ちょっと幻滅↓

この作品、完結してないんですけど。
先輩、貸してくれるのはいいんですけど、その続きを貸してくれないので、気になってしょうがないのです。
要さんの塩田、もっと見たかったな…



要さんといえは゛、先日マネキンファイブで、智也くんや斗真くんともども、女性陣にメッタ斬りにされてましたね。
徐々に引き攣り「女って怖ぇ…」的になってる斗真くんが印象的でした。
MCハマーなコーディネート、私は結構好きだけどな。
多分、「あの作品がアニメ化されるって!」と以前ブログではしゃいだのが、2月か3月の頭くらい…
その後、まったくブログで触れてなかったんですが(爆)。

何かいろいろと情報が出てきてるので♪


私が唯一、話についていけ、ハマっている〇ャンプの漫画。
「BAKUMAN」のアニメ化について、以前から騒ぎたかったのです。
作画のクオリティが落ちなさそうなのは、デスノで分かったし。
あとはキャストだよな~とか思っていた訳です。

ふふっ♪(注:加地ではありません)
結構お気に入りなキャラ、シュージンの声が日野さんなのですvv
うん、イメージに合うなぁ。
かなり嬉しいですわ。

あの奇抜キャラの新妻エイジは誰がやるんだろ…

とかく、小畑先生の絵はクオリティが高いので、描くのが難しいのですが。
今日は主役の一人、サイコーこと真城くんにチャレンジしてみました。


巷で人気の出る「王道」と呼ばれる作品よりも、やはり私的には「邪道」と呼ばれる作品の方が好きです。
なので、好きだった作品が、途中から人気取りに出て、王道ルートへ切り替わっていくと、ちょっと「つまらなくなったな…」と冷める訳です。
私がジャンプ離れしたのも、アニメ化され、誰もが知っていそうな作品でもチェックしないのはそんな理由。

大場&小畑ペアの作品は、決してつまらない作品にならないから凄い。
近頃アニメは全く見てませんが、久々に見たいな、と思う作品です♪
会場に着くまで、ご飯食べれば吐きそうだし、歩けば体中痛いわ苦しいわ…で、公演中退席か?と心配でしたが、無事観てきました。

森田さん、三木さん、広樹さんが声ではなく、アクターとして出演。
森田さんはもともとアクター上がりの方だし、せっかくだから…と、実は冬コミ当落が判明する前に取ったチケットでした。

訴えている話の柱は明快だし、みなさんさすがに巧い!

広樹さんのあの声でお経を唱えられては、煩悩や邪念が払えないですよ(笑)。
シャーマン…つまりは、他の人には聞こえない、人や物や魂の声を聞き届ける人、彼とその周囲の人が織り成す、成し遂げられなかった思いの浄化。

いや~まさか三木さんが飛ぶとは驚きました。

カーテンコール後のお三方の殺陣、森田さん二刀流、広樹さん杓、三木さん中国刀でのアクションが見事!
福袋ばらまき大会に、見えない神社大奉納祭など、最後に大サービスまで。
楽しかったです。

森田さん、こっちのお仕事がんがんいっていいと思います。



それでは、日曜のAN's all STARSのライブ~容疑者”X”のテンション~の簡単な感想などを…

画像が重いかもしれませぬが。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菅生かおる
HP:
性別:
非公開
職業:
絵描き?
趣味:
絵描き
自己紹介:
別場所にプロフがありますので、あえてここで書かなくとも…(笑)。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]