忍者ブログ
日々TOKIOネタ、幕末ネタに走る傾向が…
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某Jニーズタレント、S野M樹さん(全然某の意味ないし/爆)の舞台の話で真夜中にぴろりさんと盛り上がりました。
で、折角だから…と期間限定でお目見えしている等身大ガン〇ムを見に、そして舞台の真相を確かめるべく、お台場へ行ってきました。
昨日とはうって変わり、灼熱地獄。
夏休み中ということもあってか、平日なのに人がいっぱいいました。
我々は、ガンダムの肩に用があったわけで…(爆)。


ホントに肩にはあの文字が…舞台は生ものなんですね(笑)。
かくいう私は、その時間、「風を継ぐ者」を見ていたんですけど。

ブログ用に1枚撮ってきました。
PR
本日より、正式に立ち上がりました。
AN's 10th Live ~容疑者”X”のテンション~企画。
その名も…

あんずあめ

AN'sの名曲「あんずあめ」にちなんで、10周年のこの期にメンバーや、スタッフさんにあんずあめを贈ろう!という、まさにAN'Sスキーによる、AN'sスキーの為の企画です。

サイトはこちら

私も僭越ながら、バナーを作成させて頂いたり、ちょっとお手伝いさせてもらいました。
この企画は、より多くの皆さんにご賛同頂けると、助かります。
8月のライブに参加される方も、お留守番組の方も、是非奮ってご参加下さい♪

参加して下さった方には、メンバーにプレゼントするものと同じ飴を頂ける企画となっております。
10周年の記念にいかがでしょうか?

たくさんの方にご賛同頂きたいので、ご自分のサイトよりリンクして下さったり、自由に宣伝して頂いて構いません。
……が!
あくまで、当日までAN'sメンバーやスタッフには内緒の企画ですので、AN'sや、メンバーの公式サイト等への書き込みはご遠慮下さい。
よろしくお願いします。
雨の中、ヒッチハイクしている人を見ました。
一瞬オクラホマの藤尾さんかと。
おにぎり来た!?…とか思っちゃいました。
んなワケないよね~。

タイムセールの買出しに出たついでに、手芸屋さんにも寄りました。
なんか、面白そうなキットがいっぱいあるんですけど。
でも、キットの中の布地って、センスがイマイチ(爆)。
好きな柄を選びたいので、できれば中の作り方だけ売ってくれないかな~とか。

袋から見える範囲で作り方を覗き見。
マイ箸入れを作りたくて、布を買っちゃいました。
でも、時間ないのにいつ作るんでしょうね?(爆)
ただいま読み耽ってます。
BAKUMANの3巻。
新刊が出るのが待ち遠しかったです。
最近とんと集○社からは、遠ざかっております(投稿も含め)が…
編集者側のもろもろを、こうもはっきり形にしてくれるって凄いです。
自分が描いてた頃は、漠然と「~なんだろうな」ということが、やっぱりそうだったのね、という確信に。
ま、分かっててもそれを作品に反映するのは難しいんだけども。


新妻エイジは、嫌な奴なのかと思えば、意外と愛敬のある奴でした(笑)。
怪しいには変わりないけど。



ちょっとカテゴリに悩みました。
ネオロマ…なのは英さんだけだし、舞台とかではないし…
漫画やアニメもちと違う気もしますが、Voの二人はこのジャンルのお仕事をされてるので、こっちに入れました。


今日は早朝からバリバリ活動しました。
朝イチでぴあに並び。
コンタクトの定期検診。
明日の弁当の食材を購入。
モスに寄って、モスドのセットを♪

ワサビソースがこれまた、ハンバーグとトマトに合うんですね。


さてさて、本命の一角。
ぴあでのチケ取りに成功したので、夏は上京できそうです。
…その代り耕史くんのドリアン・グレイは諦めねばなるまい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菅生かおる
HP:
性別:
非公開
職業:
絵描き?
趣味:
絵描き
自己紹介:
別場所にプロフがありますので、あえてここで書かなくとも…(笑)。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]