忍者ブログ
日々TOKIOネタ、幕末ネタに走る傾向が…
[1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のテストは、まぁ86点は確実と思います。
1つ選択で迷ったのと、1つ記述で怪しげなのが…論じるうちに自分で意味が分からなくなりました(ダメじゃん)。

くっそー、満点逃したぁ~(>_<)


昨日は、講習が終ってからえらいバタバタ劇になりました。
帰りがけ、駐車場から出ようとしている車を見れば、大学時代、寮で同室だった友達が!
別室だと名簿が貰えないので、2日間同じ建物にいたのに、全く気付かず…
道内色々な場所で、様々な日程で講習があり、同じ講習を受けるのも、奇跡に近い。
ましてや、出身大学の講習ではないので、更に会う確率が低い中での再会。
人の縁の凄さを感じました。

卒業して依頼の再会だったので、夜一緒にご飯でも♪という事に。
前のホテルで預かって貰った荷物を受け取り、次のホテルに移動。


その最中、Fさんからメールが来て目が点。
なっ、なんでよりによってその日なんだ~(>_<)
2月に活動仄めかしといて、発表遅いじゃん!


某ソロコンサートの札幌公演が、ネオロマとだだ被り。
ネオロマは既に行く予定で友達と約束していたので、他の方法はないものか、と全公演日程から飛行機の料金、様々な検索をかけ検討。


横浜公演…連休…無理だ。
既に12月の上京を決め、1つ舞台の申し込みをしているので、そう何度も上京は厳しい…(お財布が/爆)
失礼ではありますが、友達にネオロマの参加状況を変更できないかお尋ね。


その間に、翌日会う大学の研究室の友達からも連絡が来て、メールのクロス状態に。

短時間に、物凄い数のやり取りをしました。
慌て過ぎて変な内容になっていたのではないか、と。
19時~21時の間に連絡したみなさん、乱文ですいません(>_<)



それにしても、地元から前入りでネオロマ行くより、札幌移動して、泊まって、かつコンサートのチケット取ってもかなり安くなるって、どういうコト?

札幌近郊にお住まいの方が羨ましいです。
地元も他社の乗り入れが決まったので、安くなること期待。


画像はホテルの傍に咲いてる紫陽花と、生パスタ&シャンディガフ。
まだ講習は続くのですが、必修単位の終了ってことで、打ち上がってきました。
懐かしいノリだったなぁ♪久しぶりにバカ笑いしました。
きっと、これでこの後の講習も乗り切れる!

そんな濃い時間でした。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菅生かおる
HP:
性別:
非公開
職業:
絵描き?
趣味:
絵描き
自己紹介:
別場所にプロフがありますので、あえてここで書かなくとも…(笑)。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]