忍者ブログ
日々TOKIOネタ、幕末ネタに走る傾向が…
[1403]  [1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395]  [1394]  [1393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マルマルモリモリみんな食べるよ♪


…のフレーズで御馴染。
「マルモのおきて」の「マル・マル・モリ・モリ!」を借りてきて一生懸命焼いてます。

今月頭のスポーツのイベントでは、1ブロではなかったにもかかわらず、何故か踊れてしまいます(苦笑)。
…だって、ジャニーズのダンスと違って覚えやすいんだもん。

「JIN」は録画し、マルモをリアルタイムで見てます。
くっそ~うっかり感動するじゃんか~っ。
役者にとって、「子ども」と「動物」という持って行かれる2大要素が揃っているにもかかわらず、それに引けを取らないサダヲさんが凄いと思う。

で、実はEDの「ゴシゴシブラシ♪」のところでウキウキ踊っている世良さんが、すっごい気に入ってます(笑)。


他には、AKB、TOKIO、Kinki、KAT-TUN、剛くんの新曲を入れてます。
焼き終わったから、今度はCDラベル作ろ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菅生かおる
HP:
性別:
非公開
職業:
絵描き?
趣味:
絵描き
自己紹介:
別場所にプロフがありますので、あえてここで書かなくとも…(笑)。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]