忍者ブログ
日々TOKIOネタ、幕末ネタに走る傾向が…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか2種類完成しました。

夕方に、買い出しにも行きましたので、少々時間のロスはありましたが。


明日、職場でラミネート加工すれば、明後日の実習になんとか。


1日で2つも実習やるなんて、殺人スケジュールです。
でもって、自分で「2つともやろう」と言い出しながら、「じゃあ菅生さんにお願いしてもいい?」とか…
ふざけんなよ
自分でやらないのに、無謀なスケジュール組むな~!!
PR
明日の通常営業を控え、ぎりぎりで間に合いました。
冬バージョンです。

次は合間見て、式典用を準備しなくては。



12月29日(火)まで、TOP記事として置いておきます。


Comic Market 77
1日目(29日火曜日)参加

配置スペース:東2ホール V-10b
サークル名 :REPLACE

新刊「Secret Code」コルダ・金日
 B5/オンデマンド/¥400
(ご購入の方には先着でプレゼントを用意しております。)


既刊

「Love is...」
金色のコルダ・加地×日野
B5・オフ・16P・200円

「ラストワルツを君と」
金色のコルダ・金澤×日野
A5・コピー・16P・100円

「恋詩~白霧に惑う~」
幕末恋華花柳剣士伝・野村×志月
B5・オンデマンド・36P・400円

「恋詩~茜雲に染まる~」
幕末恋華花柳剣士伝・野村×志月
B5・オンデマンド・50P・600円

「紅昇華」成人向け(18歳未満の方への頒布はできません)
幕末恋華新選組・山南×桜庭
A5・オンデマンド・24P・300円

「36℃~いちばん心地いい距離~」
ときメモGS・氷室×主人公
B5・オフ・36P・400円

「七星の欲火」 成人向け(18歳未満の方への頒布はできません)
ふしぎ遊戯
A5・オフ・44P・300円



はぢめての冬コミに、少々ビビっております(苦笑)。
お越しの方は、お気軽にお声掛け下さい♪
また、お気をつけてお越し下さいね。
踏んだり蹴ったりです。

何処が今年は暖冬だって?
連日ダイヤモンドダストも楽しめるほどの冷え込みに襲われているのですが、本日とうとう-20℃です。
人間もしんどいんだけど、電化製品が誤作動を繰り返してます。

PCもご機嫌斜めで…

画像ソフトを立ち上げると、何故かペンタブがほとんど動かず…。
え~先週までは動いてたじゃんかぁ(>_<)
おかげで賀状の製作が手間取り、最早改善に時間をかける余裕もなくなったので、マウスで頑張って仕上げました。
途中までは水彩色鉛筆遣ってアナログ彩色してんですけどね。

そして、ニューPCではフチなし印刷ができないので、旧PCを稼働し、だましだまし印刷してます。
メモリが少ないので、高画質の画像を処理すると、すぐ固まるんですよね。

よくこのPCで原稿描いてたものだ…。
速度は遅くとも、印刷やペンタブ、ビルダーでは使い勝手がいいんです。

やっぱりVista遣い辛いわぁ(;一_一)
たいしたものじゃなくて申し訳ありませんが…
冬コミにて、新刊を購入して下さった方にお付けしようと思っているオマケを製作中です。
櫛を金日のイメージでデコレーション。

こんな感じです。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菅生かおる
HP:
性別:
非公開
職業:
絵描き?
趣味:
絵描き
自己紹介:
別場所にプロフがありますので、あえてここで書かなくとも…(笑)。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]