忍者ブログ
日々TOKIOネタ、幕末ネタに走る傾向が…
[1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この連休、天気があまりよくないらしい…

最高気温10℃なら、薄着の旅は危険かな。
…という訳で、服を探しがてら買い物へ。

すると突然天気が崩れ出しにわか雨が!
でも、また西の空は晴れてきて、いいものが見られました。

3歳くらいの女の子が「虹が出ていますvv」とキラキラ目を輝かせているのが可愛かったです。


帰りに、チーズケーキで有名な某工房へ。
チーズモンブランを購入してきました。
チーズが濃厚で、下のメレンゲはサクサクで美味しいです♪


服も、お買い得品でいいもの見つけちゃいました♪
この時期、夏物メインで、長袖はワゴンに入ってるものが多いんですが、北海道の気候では、まだまだ長袖でなければ風邪ひく寒さ。
雨の日となれば尚更です。
いいもの見つかってよかった♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菅生かおる
HP:
性別:
非公開
職業:
絵描き?
趣味:
絵描き
自己紹介:
別場所にプロフがありますので、あえてここで書かなくとも…(笑)。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]