忍者ブログ
日々TOKIOネタ、幕末ネタに走る傾向が…
[1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバッチリ、ハナミズキ名シーンのあの場所へ行ってきました。
行ってきたというか、大学の行き帰りに通ったというか。

1枚目は、斗真くんのブログと同じく、晴天の弊舞橋です。
季節は斗真くんが撮った初秋と違い、ハナミズキな冬仕様ですが。

2枚目がその夜。
康平が紗枝ちゃんのバイト上がりを待って、待ち合わせする場所です。

3枚目は、紗枝ちゃんの下校通路。
この階段を紗枝ちゃんが降りてくるんだな。

紗枝ちゃんの高校も、実は試験の部屋から見えてはいたのですが、教授の前で写真撮影するわけにはいかず。

-14℃の中、回り道する根性がなく、帰ってきました。



霧多布岬も行きたいところではありますが、明日から天気が崩れるらしいので、大人しく帰路につかないと死に目を見るかな?

明日は帰り道に某駅に寄れるといいな♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菅生かおる
HP:
性別:
非公開
職業:
絵描き?
趣味:
絵描き
自己紹介:
別場所にプロフがありますので、あえてここで書かなくとも…(笑)。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]