忍者ブログ
日々TOKIOネタ、幕末ネタに走る傾向が…
[1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、空港に荷物を預けに行ってから、三軒茶屋へ移動。

事件は品川で起きました。

いつになく人がいるな~と思ったら。
東京駅で転落事故(昨日も転落事故に遭いました)発生。
そのため電車が遅れていたので、ホームは人で溢れていた訳です。

ま、私の場所なら、次に来る電車に乗れそうだ。

と思ったら甘かった。

後ろに並んでる大量の人が、乗りたさ優先で、電車のドアが開くなり、物凄い力で押してくるじゃありませんか!
意志に関係なく持っていかれる体。
足元が見えないので、ホームと電車の境目が分からず、地を踏もうとした片足が空を踏みました。
もしかして、隙間に落ちる?

その瞬間、更に凄い力で押され、とっさに前に出た反対の足が電車を捉えたので、何とか無事でした。

この押し潰される現象、まるでカウコン後の水道橋改札口さながらでした。
怖かった((゜Д゜ll))


恐怖の山手線を渋谷で降りると、ホームには黒ネコのポスターがどどん!と待ち受けてくれました。
こんなところでTOKIOに会えるとはvv
地獄から天国へと、駆け登った気がしました。

更に、今までクリアできなかったコロプラ雪だるまミッション。
五稜郭も渋谷でクリア!

ありがとう渋谷!
いろんな意味で(笑)。


ただ今、三軒茶屋に癒されております。
正月に来ると、ほとんどのお店が閉まっているから、寂しいんですけど、まだ師走だから賑わってます♪

そろそろシアタートラムへレッツゴー!
楽しみです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菅生かおる
HP:
性別:
非公開
職業:
絵描き?
趣味:
絵描き
自己紹介:
別場所にプロフがありますので、あえてここで書かなくとも…(笑)。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]