忍者ブログ
日々TOKIOネタ、幕末ネタに走る傾向が…
[1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の地元は大雪の予報。
運悪く視界不良で東京からの飛行機が引き返してしまうと、欠航になるので、直前までハラハラドキドキ。
車から降りて空港に入るまでの間に、吹雪に阻まれ全身びしょ濡れ(爆)。
どうなるかと思いましたが、無事出航。
午後4時頃無事羽田に到着しました。

ホテルに荷物を預け、いざ横浜散策。


赤れんが倉庫に行きショッピング。
そこで私が好きなシルバーアクセのお店が入っているのに気付き、危なく衝動買いするところでした。
ちょうど今回、ここの桜花シリーズのペンダントをしてきてたのですよ。
なんたる偶然。

そして、カレーパンで有名なお店で、夕食前のティータイム。
ケーキセットで濃厚なフロマージュを頂きました。
カレーパンは、まだ胃の荒れが治まってないので、私は桜あんぱんを、同僚は甘口カレーパンを買いました。
明日の朝食予定です(笑)。


そのまま、けしからん中学生とよく行く桟橋を見遣りながら、春風先輩のベンチ公園を通り中華街へ。


実は中華街でよく立ち寄る雑貨屋さんが赤れんが倉庫にもあって、そこで買ったにも関わらず、また中華街でも買い物してしまいました。

その後、焼き小籠包を食べ、四五六菜館で遅めの夕食を頂きました。

私は、白キクラゲとカシューナッツの甘味を。
初めて食べた味でした。
まずまずな感じ♪

同僚は焼きそばを注文。
ひとくち頂きましたが、味がいい♪
至福の時間でした。



よく振り返ってみると、コルダ…それも金やんデートコースを廻ってましたね。
帰ったら(もう既に?)妄想族になれそうです。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菅生かおる
HP:
性別:
非公開
職業:
絵描き?
趣味:
絵描き
自己紹介:
別場所にプロフがありますので、あえてここで書かなくとも…(笑)。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]