忍者ブログ
日々TOKIOネタ、幕末ネタに走る傾向が…
[749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事仕事の一山を超えました。
躁鬱さんが、うちの担当さんを朝から荒らしてくれ、内心イラっとしましたが…
あれ、私がフォローしても公開の時間に立ち直ってくれなければ、うちのグループが崩壊する所でした。
あんたと組ますと必ずトラブってキレるから、わざわざこっちで見る事にしたのに、人のグループにちょっかい出してくるんじゃねぇ!

夏までの彼女がいつになく調子良かったので、忘れかけていたんですよね。
人の欠点はそうそう治るものじゃなかった(ーー;)


とりあえず、診察時間ギリで病院に駆け込み、労災の書類作成をお願いしてきました。
ギリギリでゴチドルを眺め、気付けば睡魔に襲われ・・・
夜は、遙か4をプレイ(爆)。

当初の目的だった、軍師さんをやっとこ落としました。




柊の第一印象は…超胡散臭い(爆)…でした。
見た目もだけど、序章の登場の仕方があまりにも凄いので、信用してもいいものなのか半信半疑でおりましたが…。

常に本音なのか冗談なのか、分かりかねる発言をするので、つい軽くあしらってしまいたくなるんですが。
1~2章にかけて、千尋を鍛える為に常世にスパイとして入ってる?・・・と思えなくも。

何故、他の人の書を経験してからでなければ落とせないのか、柊の書で合点がいきました。
自分が死ぬ未来を見ていながら、平常心で姫と供に戦うのは辛かっただろうに…。
その瞳に絶望を映しながらも、主の為に全力を尽くすその姿勢は素敵でした。
岩長姫の弟子は、どうして素敵な人ばかり揃っているんだろう。
羽張彦とか道臣とか…(脇も気になるんです/爆)

柊の右目が何故失われたのか。
そして、それを機に、彼は自分の死す運命は変えられないことを悟る。
千尋が黒龍を退けた直後に訪れたその運命の時。
なかなかニクイ男だ柊め…と思いました。


1つ突っ込むとすれば…。
他の人達の書で、散々自力で黒竜を退けているにもかかわらず、その時よりレベルが上がっているにもかかわらず。
何故に黒龍との戦いで、神の力を借りねば撃退できないんだろう?
…とは思いましたけど。
そして外見がロック○ン…(いや声もか/爆)

ストーリーは凄く好きです。
あとはあの胡散臭い口調がなければ…(苦笑)。


この人プレイして、私はちゃんと彼を学習したんだろうか…
目的が達成できたのかは分かりません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菅生かおる
HP:
性別:
非公開
職業:
絵描き?
趣味:
絵描き
自己紹介:
別場所にプロフがありますので、あえてここで書かなくとも…(笑)。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]