忍者ブログ
日々TOKIOネタ、幕末ネタに走る傾向が…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何が100万人なんだか分かりませんが。
100万人の金色のコルダ、始めてます。

………登録キャンペーンCD貰って、フェスタ12のパンフ読んだ時からうすうす気づいてはいたけどね。


金やんが落とせないぞコンチクショー!(爆)


しかも最初は5人だと!?
追加されるのはあと、加地と衛藤と不動弟…ですよね?
誰に突進していったらいいものか…。


金澤「お気に入りは”月森”でいいんだな?」

いい訳ないじゃん。
本当はあなたを指名したいんですよ。
でも選べないんだもん(T_T)
そんなジレンマと葛藤しながらスタート。



とりあえず、火原と迷った挙句、月森狙いで進めてます。


それにしても、やたら課金狙いなのが気に入らん(爆)。
何かにつけ、イベントのボイスを聞きたければ課金、イベントを振り返りたければ課金…
課金しなければ、ほとんどキャラの声を聞く事はありません。


本日、BP仕様の楽譜ガチャにて、初めてレア楽譜を引き当て、レア楽譜のセッションをそのキャラと行うことで声が聞ける事を知りました。


……が、何故よりによって柚木なんだ(がっくし)。
私の100BP返して(T_T)


せっかくキャンペーンで頂いた500モバコインは、加地か衛藤の為にとっておきたいので、今は温存してます。

きっと恋愛対象に金やんがいたら、うっかり課金の魔術にハマっていたかもしれません。
危なかったわ~。
PR
すいません。
とっくにプレイは終わっていたのに。
イラストを描く時間がなく、レポが止まったままになってました。

瞬ルートに入る前、都、桜智ど同時進行で、実は先に都EDを迎えているのですが…。

都…レポいるか?
…な感じだったので、瞬のレポにいこうかと。


ま、都ちゃんは期待に反して脆いお嬢さんだった、ということで。
なんかゆきちゃんがすごくお姉さんに見えたルートでした(え…そんだけ?/爆)


今更ですが、ネタバレありなので、先を知りたくない方はこの先へは進まないで下さい。
みなとみらいはパシフィコ横浜に来ました。
かなや~んvv

両日昼が1桁という、いい御席なので楽しみです。

会場の金やんと、クイーンズスクエアの理事長(もとい紅茶のジュテーム/爆)。

100万人のコルダのCDも貰っちゃった♪

新キャラが金やんと被り気味なのが気になりますが…
今日はめいっぱい、英さんと、バクマンコンビを拝み倒す!
阿部くん歌ってくれるといいなvv



念願の金やんのメッセージを聞いた直後の私の第一声です。


「短くね?」(爆)


大好きなキャラから先に聞くべきか迷ったのですが、とりあえずトラックの順番に聞いてみました。
よって金やんの番は、高校生6人の次。
それまで2分前後あったやりとりが、いきなり半分の1分に!!

あま~いセリフをささやかれた後、まだまだ続くと思っていた私。


……おや?トラック番号が変わったぞ?
え?もう王崎先輩!?

で、冒頭の一言に繋がる訳です。


なまじっか、LRが相当攻めていたので(つかあのしみきゅんですら攻めだった!)、きっとみなさんそれなりに…と思っていたのですが。


さすが金やん。
そう簡単に手は出しませんわな。
中華街とかある種校区のようなものだし。
うっかり日野ちゃんに何かして、父兄や生徒に目撃されようものなら…ねぇ。
そこはとてもオイシイのですが、せめてもうちょっと長ければ…(しょんぼり)。
マルチEDでも月森独り勝ち見たいな気がしなくもないっす。

けど私的には、火原と王崎先輩もなかなか美味しゅうございました。
何なんですかねこの年上二人、可愛すぎるんですけど。

DVD-BOXのマルチEDも気になりはしますが、そのためにDVDを購入するような余裕もないし。

ゲームでの新展開…ってやつに期待してもいいですかねぇ?


そろそろ中TOPも変えたいんですが…
遥かとコルダ、どっちで描くか迷い始めました。
どちらにしようかな。
約10カ月ぶりです。

今回は、震災のおかげで7月のイベント日程が早めに発表されていたので、上手い具合に他の舞台のチケットも合わせて取れ、有り難い感じです。

できれば歌舞伎も1公演くらい…と思っていたのに。
愛之助さんは大阪だし、勘ちゃんも七ちゃんも長野だし。
どうして江戸にいるのはE蔵なんだぁ~

…という怒りはさておき。


初日に英さんと阿部くんがいるんで、ここは外せないな…と。
そしてアーネスト…もといマイケルさんが気になるので、ちょこと様子見てみたいな、ということで2日目は昼。
3公演はチケット確保しました。

無事航空券も無料だ

やっぱり無印コルダは好きなので、こっちメインで組んでくれると有り難いです。
ふふっ♪(爆)


まだ聞けていないのですが、今月号のコルダCDが非常に楽しみなのです。
だってねぇ、本誌じゃ1人のEDしか見られなかった訳だし。
金やんなんて、最初から恋愛とは蚊帳の外的扱いだったんだもん。
加地も衛藤も好きですが、やはり金やんは別格だよ、うん。

仕事片付いたから夜にでも聞こうかしら。
ドキドキのあまり、眠れなくなったりしてね(爆)。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菅生かおる
HP:
性別:
非公開
職業:
絵描き?
趣味:
絵描き
自己紹介:
別場所にプロフがありますので、あえてここで書かなくとも…(笑)。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]