忍者ブログ
日々TOKIOネタ、幕末ネタに走る傾向が…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、ゆき、龍馬、天海ルートを残した所で、プレイを一時中断しております。

時間がない中、無理に睡眠削ると体調が悪くなるのと。
GWの函館遠征道中、移動時間が14時間くらいあるので、音楽聴いたり、ライブパンフ読むだけじゃ、退屈だな…というので、少しでも残しておこうかと…。
配信イベントも、その時にプレイしようと思ってます。

さてさて、プレイレポも4人目。
本日は、薩摩の御家老、小松のレポでもいたしまする。

ネタバレも含みますので、未プレイの方は回れ右!


PR
さてさて、お次のプレイレポはアーネストと同時にルートが出現した総ちゃんです。

普段やれ副長だの総長だのと騒いでいる私ですが、総ちゃんも結構好きです。
よって、プレイする前は、1番か2番には落とすだろう…と思っておりました。
玄武の二人に動揺さえしなければ…(爆)。

命に忠実な理由を探るべく、総司ルートへ突入。
あえて日本名で書いてみました。
佐藤愛之助さんこと、アーネスト・サトウ。

実は同時で総司ルートも開いたんで、どっちを先に攻略しようか…
と悩んだのですが。
ここまでの旅で、どうも気になってしょうがなかったので、先に攻略する事に決定しました。


以下ネタバレ含みますので、未攻略の方は読まない事をお薦めします。

すっかりこちらでも御無沙汰してしまい申し訳ありません。

実に目まぐるしい日々を送っており、なかなかサイトにまで手が回りません。
人事も揉めに揉めました。
残留決定がいいものなのか…
う~ん動いといた方がよかったかも…な感は否めませんが。
4月からは今まで以上にキツくなりそうです。

さてさて、スローペースではありますが、ちまちまとプレイを進めております。
現在5人の八葉をクリアし、都ルートへ差し掛かったところです。

プレイレポを書かねば…と思いながらも、日々の業務と送別会ラッシュに阻まれ、しばらく間が空いてしまいました。

まずは、最初に落としたこの人からレポしたいと思います。

奇兵隊と対峙し、八葉と現代に吹っ飛ぶあたりから、高杉の話に「もしや…」と思ったのですが。

龍神ではなかったものの。
奴はまさか、かげ…(ごにょごにょ/爆)。

だとしたら、名前の由来も、何故あの時代に宰相というポジションがあるのかも、奴が東照宮に現れやすいというのも、全て合点がいきまする。
幕府が使役する陽炎って、きっと…だよね。
だから高杉が噛み付く訳だ。

なかなか凄い展開で、驚きです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菅生かおる
HP:
性別:
非公開
職業:
絵描き?
趣味:
絵描き
自己紹介:
別場所にプロフがありますので、あえてここで書かなくとも…(笑)。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]