忍者ブログ
日々TOKIOネタ、幕末ネタに走る傾向が…
[1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532]  [1531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けて2日目は至誠館勢揃いの昼公演が凄かったです。

ドラマが賑やかなのはもちろんのこと。
至誠館校歌のパフォーマンスが凄く格好よく。
歌は爽やかで、なんだか甲子園に来ているみたいな気分になりました。
こりゃ夕夜さんが前々日のリハで羨ましがるはずです。

100コルとコーナーでは、大好きなOBトリオの登場!
この組み合わせが一番好きです。
個人的に金やんと理事長のデュエットが聞きたかったので、二人が登場した瞬間に嬉しくて勝手に涙が出てしまいました。
まさかのアドリブダンス対決も格好良かったです。
おまけに金やん&月森の新曲も披露。
テンションが上がってしまいました。

新作紹介では英さんが嬉しそうに後輩の岡本さんを弄る弄る(笑)。
4公演で一番活き活きしていたかも。
スイーツは英さんオススメの天音ではなく、星奏セットを購入してたんですよね。
マロンはどんな味だったのでしょう。

トークコーナーは至誠館トリオ。
前日から加速し続けるアドリブキングに、イトケンさんと成一さんがタジタジ。
何とかネオロマコードすれすれ?(アウトならDVDでカットされてしまうようです)な回答をし、時折会場を「きゃ~」と喜ばせることも。
火原オーディションの裏話なんかも聞けました。


夜公演では、至誠館編でアドリブに体力を奪われたか、皆さんお疲れでグダグダに(笑)。
睡眠を取らない千秋を気分転換させようと始まったクイズ大会が、まさかのアドリブキングにパワーを与えてしまったのです。
英さんが放った「時間が押してるときに一番絡みたくない男」がヒットしたようで、登場するたびに必ずそのキャッチーを言うので、他のキャストさんが笑いを堪えるのに必死。

トークコーナーは星奏メンバーの回で、もちろんアドリブキングの話題にもなりましたが…
ハルくんにソロ曲が欲しい、とか、星奏にも校歌をという話が出ました。
これは是非実現して欲しいです。

100コルとは3Bと土浦。
どうしていつもこの組み合わせなのかと悩むイトケンさんと成一さん(笑)。
柚木のアドリブに動揺し、「ひのき」という新キャラができてしまいました。
しかし、火原っちは無駄に可愛かったです。
あれは反則ですな。

歌では、千秋と蓬生のデュエットで、まさかのマイクスタンド登場。
そのスタンド捌きが格好よく、会場を虜にしてました。
4公演通して、最もアダルト(妖艶?)な回でした。

アンコールでは、みなさんウルウル状態で。
私も貰い泣きした訳ではなく、コニタンの「10年というのは…」という話で、色々思い出したら涙が…。
そこから皆さんのお話を聞いたらますます泣けてきて、挨拶の間中涙してました。

いつもは泣かない礼子さんの涙が止まらないのを見て、英さんがこっそり久遠さんに耳打ちしタオルを要求。
優しく礼子さんとかおりさんに手渡してました。
そんな英さんも、そのあとウルウル(笑)。
かおりさんに「未使用です。」と先程のタオルを手渡されてました。

最後には、なんと当日誕生日だった久遠さんへのサプライズ!
花束と、コルダキャスト全員のサイン入りTシャツをプレゼント。
感激のあまり久遠さんも泣き、頭が真っ白、もとい頭が金色になったのでした。

通常であれば、アンコールでBlueSkyBlueを歌って終わりなんですが。
オーラスはWアンコールでHappytimeを歌うことに。

コルダファミリーの暖かい絆を感じた4公演でした。コルダ最高!
キャストの皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菅生かおる
HP:
性別:
非公開
職業:
絵描き?
趣味:
絵描き
自己紹介:
別場所にプロフがありますので、あえてここで書かなくとも…(笑)。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]