忍者ブログ
日々TOKIOネタ、幕末ネタに走る傾向が…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日目覚めたら、真っ白な世界が広がってました。
まぁ、凍ってないだけまだ…。
と思ったら、ベタ雪で、車に積もった雪を落とすのに手古摺りました(爆)。

今も寒いんで、手が加地かんで…(うちのPCも持ち主の影響受けまくり/爆)もとい悴んで、上手くキーが叩けません。
これからペン入れが、という時に大丈夫か?(;一_一)


昨夜、折角有明のベストポジション!と思ったホテルがあったのに、一晩待ってる間に満室になってました。
当然だよね~この時期だもんね。
同じ事考えるよね~。
朝の集合時間が早いのにも驚き。
荷物受取が一時締め切られるのもびっくりだし。
ペリカンしか搬入できないってのも…
うちからペリカンの営業所、ものごっつ遠いんだけど(爆)。


PR
中秋の名月、皆さんの所ではご覧になれましたか?
ただの満月…といってしまえばそれまでですが、何だか秋に見る十五夜はいつもと違う風情がある気がします。

お月見でもしようかと、ライブハウスの近くにある美味しいどら焼き屋さんへ行ってきました。
ここのバター醤油どら焼きが絶品なのです


一人になった私は、そのまま原宿へ。
この旅で、絶対このお店だけは寄る!と決めていたアクセサリーのお店です。
地図を見たら、大きな通りに面しているように見えたのですが、実は1本中でした。
ちょっと大きく回り道をして、なんとか店舗発見vv

行ってきたのは、かすう工房です。
和をモチーフにしたシルバーアクセが素敵なのです。

お目当てのペンダントトップのことを店員さんに聞いてみると…
「どなたかからお聞きになったんですか?」
「いえ、ある俳優さんが身に付けていらっしゃって…」
「シゲさんですか?」
「はい、そうです!」

他にもファンがよく来るらしく、店頭でシゲさん話で盛り上がってしまいました。
お目当てのペンダントトップ、桜花シリーズのアレと一緒に、自分でネットで見て気になっていた桜花の2連リングを買っちゃいました。
かわえぇデザインじゃのぅvv




折角お台場に来ているので、と幕末にも戦国にもさほど…なぴろりさんを巻き添えに、初めて「時代屋」に行ってみました。

新選組のTシャツを見て、若干凹む。
番傘にしてもどのグッズにしてもそうなんですけどね。
伊藤参謀がいらっしゃって、必ず総長の名前はないんです。
元治元年の名簿で作ってほしい…(爆)。


本日は、憧れのお姉様千鳥さんとの幕末デート(爆)。
サンシャイン劇場にて、劇団キャラメルボックスの公演「風を継ぐ者」を観てきました。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菅生かおる
HP:
性別:
非公開
職業:
絵描き?
趣味:
絵描き
自己紹介:
別場所にプロフがありますので、あえてここで書かなくとも…(笑)。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]