忍者ブログ
日々TOKIOネタ、幕末ネタに走る傾向が…
[538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日更新はしたんですが…
ハチクロって、喜多ってたら、ブログ書く時間が無くなりました。

トマリーじゃないけどさ、松重さんも橋本さんも、ベテランならではのいい間を持ってるよねぇ~。
橋本さんは、たっつんの「ロープ」を観に行ったときに拝見しましたが…
熱い男、というイメージがあります。
ハチクロでも、いい感じに熱い男でした(笑)。
喜多善男も、中々面白くて、つい毎週録画してます。
ネガティブ善男が、妙に気に入ってます。
こひさんもホント変わるよなぁ~。


で、昨夜からまた1日1時間プレイできるか?くらいのものですが、半次郎ルートを攻略に入りました。
毎回、序章~1章にかけて、山南さんが気になってフルで会話を聞いてしまうので、2章を通過するまでに、結構な時間が流れます。
だって、彼だけは邪険に出来ないんだもん(>_<)
いや~猫目男、中々やりおる(前にも言った気がするけども)。

そして半次郎ルートにして、何ともりっちゃん好きにたまらぬ登場&台詞を聞くことが出来、かなり興奮状態にあります。
人様が、あの台詞を聞いて萌えるか、と問われれば「?」ではありますが、私の中での紛れも無く理想の部分が、表面化して出てきたよこの子!!
幕末伝での栄太の「宮部さんを捨て置く事など出来ません!」に匹敵する、萌え台詞でしたvv

今回ももれなく利三郎ストーキングしそうな勢いです(爆)。

そんなりっちゃんをお婿に貰えるという話を頂き、テンション上がってます。
創作意欲も徐々に↑
嬉しいな♪


先日、はたと気付いてから、迷い続けているのですが…
やっぱり歌舞伎座は敷居が高いよね。
1等席桟橋席が17500円だってさ(-_-;)
近くで見たいけど、そんなに出せる余裕もないし。

…というのは三月大歌舞伎です。
うっかりラブリンが昼の部に出演することを知り、行きたいな~とか思ったりする訳です。
だって、愛之助さんはもともと上方歌舞伎の役者さんだから、江戸の公演は少ないし。
今回お父上の二左衛門さんとか、左團次さんとか、歌舞伎界の大御所が多いので、愛之助さんのお役は、浅草歌舞伎ほど大きくはないので、堪能できる時間は短いのですよね。

おまけに同じ日にゃあ、TOKIOのライブもあるときたもんだ(爆)。
一般発売も、何故か平日スタートだし…
大人しく3等席辺りを狙っとけってことですかね?
う~ん悩む(-_-;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菅生かおる
HP:
性別:
非公開
職業:
絵描き?
趣味:
絵描き
自己紹介:
別場所にプロフがありますので、あえてここで書かなくとも…(笑)。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]